十六夜ロック・カスタム 仲魔の話

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ CATEGORY ≫ 仲魔の話
CATEGORY ≫ 仲魔の話
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

十六夜鬼夜行 第二夜

相変わらずもうちょっとブログ更新しないとなあと思うだけで日々を消化していたりするわけですが、前回の日記に対してたくさんの拍手をいただけてびっくりしたと同時に、少なくとも12人はまだブログを見に来てくれていることが非常に嬉しい限りです。

いや、もしかしたらどなたかが日を変えて押して下さっただけで中の人的には3人くらいしかいないのかもしれませんが、それでもこのブログにそこまで労力を割こうと思って下さる人がいるならそれはそれでありがたいですし、反応があるというのはそれだけでポジティブになれるのでした。


そしてあっという間に7月に突入しまして、一部の人には私の娯楽としてすっかりお馴染みとなった高校野球シーズンも到来しています。

今年はJ-COMで東東京、tvkで神奈川、チバテレで千葉、テレ玉で埼玉の予選を梯子することも覚え、ますます充実した観戦ライフを過ごしている中、16日の土曜日に至っては浦和学院、木更津総合の試合を観てオールスターでは贔屓チームのエースが先発、さらにその後のアメトークスペシャルでは高校野球大好き芸人が放送…と、私的にはこの世の天国のような1日にダメ押しとばかりに

ものすごく嬉しいプレゼントをいただきました!


明日になんかならなきゃいいのに

とても個人的な都合ではありますが、24日の11時に日記を書いておきたいなあというのと、そこに画像を入れるのはちょっと躊躇われる内容ということで、時系列的には前回の日記に続いて、また1週間も前の話を今になって少し入れさせていただきたいなと思います。

言いたいこと自体はたくさんあれど、それはできる限り24日の分に残しつつ、ほんの些細なことですがお付き合い下さい。

BE TOGETHER! ~みんなパイをぶつけていたい~

毎年恒例の、1年を振り返る日記をそろそろまとめていかないとなあ…と思った時、ふと気がつきました。

結局、ハロウィンイベントのことを何も書いてなくね?

…と。


そんなわけで今回は、相変わらず今さらなハロウィンイベントの思い出話です。

でもこれくらいなら今になってわざわざ書くこともなかったんじゃ・・・的な薄い内容

ですのでご注意下さい。

終末ダイアリィ

あんまり日記を更新しなくなったことの大きな理由として良いタイトルが思いつかないせいなのがあります。

そういうのは単純に中の人の問題でしかなく、タイトルとか別に何でもいいやんけという話ではあるのですが、やっぱり内容に合ってるか合ってないかは別として気分的にはできる限り何とかしたい、でも全く思いつかないものはどうにもなりません。

きっとこういう悩みを抱えているのは私だけではないと思うので、内容を簡単にまとめて入力するとそれに合わせてタイトルを作ってくれるジェネレーターがあればいいのに…と切実に思うのです。

テーマジャンルみたいなことも選択できて、たとえば同じ内容でもジャンルを変えれば「戦場ブルウレツト」とか「ためいきBlue- Let」とか「ブルーレット オークだけ」とか「蒼穹の始末者-ウォッシャブル-」みたいになるバリエーションもあればさらに言うことはありません。

と、ここで実際にそういったものがあるのかグーグル先生に聞いてみたところ、ベストセラーっぽい本のタイトルを作ってくれるジェネレーターはすでにあるみたいですね。

試しにちょっと利用してみると、ベストセラーになった本のタイトルをもじったような感じのものが出来上がったので私が欲している系統のものとは些か違う感じですが(自分でやれないことに贅沢を言うな)、さすが21世紀ともなればネットには色々と便利なものが存在しているんだなあと思いました。


どうでもいい話をぐだぐだとしてちょっとスッキリしつつ、折り畳みの本題に続きます。

11体目!

相変わらずタイトルで中身ツルスケな日記の前に、本人的にはエイプリルフール企画のつもりだった「カノウさんの屈辱」はこの記事を上げると同時に非公開とさせていただきました。

エイプリルフールに何かやろうと思いついたのが3月30日だったこともあって色々と穴だらけの欠陥住宅状態ではありましたが、予想していた以上の反応をいただけてすごく嬉しかったです。

拍手を押して下さった皆様ありがとうございました!



通常運行に戻ったところで本題の折り畳みに続きます。


