十六夜ロック・カスタム ぼっちの話

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ CATEGORY ≫ ぼっちの話
CATEGORY ≫ ぼっちの話
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

ネタバレになりそうなタイトルしか思いつかないので

皆様、神戦お疲れ様でした!

終了から1日空いてしまいましたが、例によって記事数の水増しの為に数回に分けて二か月間の思い出を綴っていこうかと思いました、が。

急遽予定を変更してお送りいたします


ツンとデレの狭間で

前回の日記に対してそうだそうだもう許してあげなよということだと勝手に解釈した)拍手を押して下さった皆様、ありがとうございました!


それを受けての今回は、最初は違うことを書こうとしていたのですが予定を変更して、できるだけナカノ銀と並行して通うようにしているカグラ金の話です。

It's more cook color

ハイ

行きましたー

行きましたー

おおきく振りかぶって殴る

前回のあらすじ

あれから2個目のエース魔晶が出たのですが、バザーでボロボロ見かけるのでやっぱり別にレアというほどのレアでもないのかなあと思いました。

絶対運命黙示録

ホワイトデーイベントで細々と三人羽織をしては稼ぎをピンハネをしている今日この頃、何やら新しいコンテンツが実装されたようです。

そういえば未だにプロトピアに実装された、何て名前だったか憶えてないやつもやってない私ですが、どんなものかと行ってみました。


というわけで例によって参考になるところなんかなくてもこんなブログでネタバレされるなんて、ダルファー監督とソノダ君の萌えやりとりを綺麗さっぱり全てカットしまくったジャイキリアニメスタッフ並に許せません長い)という場合はごめんなさい。

でも外国人キャラはちゃんと向こうの言葉で話してて凝ってたなあと思います(画面に出る字幕見てないとセリフわかんないけど

