十六夜ロック・カスタム 個人的回顧録

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ CATEGORY ≫ 個人的回顧録
CATEGORY ≫ 個人的回顧録
      


スポンサー広告 | Comments (-) |

羨望と憧憬のタルカジャラー

こいついっつも似たような前書きからはじまってるな的な感じですっかりお馴染みの光景になりつつある気がしますが、ぶっちゃけましてこれを書いている現在、すでに3月2日です。

でも2月じゃなかったらまだ30日だから…と自分ルール適用で、しれっと2月の更新に捻じ込む心づもりで書いております。

そこまでして更新0の月を出さないことに拘る意味はあるのかなと思わないでもないのですが、だからと言ってそこをなあなあにしてしまうと一気にぐだぐだになりかねないので、っていうかすでに十分ぐだぐだになっている次第でありまして、まあルール無用の悪魔超人RPだとでも思って下さい。

全ては中の人の怠惰根性と28日までしかない2月という極悪タッグコンビが悪いのです(最悪の開き直り)


坑道のホース・ミーツ・ガール

中の人が喪中ということで新年のご挨拶も簡単なものにて失礼致しますが、気がつけば年明けどころか1月も終わりかけの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば三が日明けに風邪を引くアクシデントはあれど、つい先日に今年の選抜出場校が発表され、日大三高とトゥギャ崎が揃って出場という嬉しいお知らせに舞い上がったり、今は普通に元気に暮らしております。

ようやく今年最初の更新となるブログに関しては、何かもう広告が出ようと月イチに更新したらセーフ理論で今年も頑張ろう精神で1年を乗り切りたいと思う所存です。


そんなわけで

2017年もよろしくお願い致します

証言崩しメモリーズ

ここ最近は月末に更新することが多かったところに先月は9周年日記が月半ばにあった為、気がつけばまた広告表示の危機に晒されている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回の日記も、普段お送りしている回顧録からはちょっと脱線した話になります。

前衛的インパクトブレイン

早いものでもう8月となりまして、猛暑が連日続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えばまたこの話題かと思われていそうでも、そこはもうこのブログだからしょうがない精神で諦めていただくしかありませんが、夏の甲子園の地区大会も全て終わって代表校が出揃い、組み合わせ抽選で決まったトーナメント表を見ながら日曜日からの大会を楽しみに待つばかりです。

今年はどの子が活躍するかなあベスト8にはどの学校が残るのかなあとウキウキしながら過ごしていたところ、ぷんす子さんにツイッターの方でベスト8予想勝負を挑まれたりしまして、せっかくだからと仲良くさせていただいている高校野球大好きDBのお歴々であるたまこさんともさんおかんさんをこれを書いている時点で巻き込むことに成功、とにかくものすごく浮かれているというのはお分かりいただけるのではないでしょうか。

そんなわけで本題です。

ベビーフェイスの用心棒

気がつけばあっという間にイマジンのサービス終了から1か月以上が経過してしまいました。

ブログも思い出で語っておきたいことが山積み状態であるにも関わらずこの有様で、これはさすがにもうちょっと何とかしないとなあと反省しきりです。

イマジンが終わってからというもの、それまでログインに充てていた時間がまるっと空いたわけですが、何となくネットの海をぷかぷか漂っていたり本を読んだりしています。

やりたいことはあるのに上手く手をつけられないといった状態で、こういうのもイマジンロスというのでしょうか。

まあ私の場合は単に怠惰を貪っているだけだとは思いますが、ブログもしばらくの間はご隠居気分でまったりのんびり更新していきたい次第です(最後の方もそれなりにまったり更新だったじゃないですかー)

