十六夜ロック・カスタム 2012年05月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
      

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

耐え忍ぶということ

ブログ説明文の最初にも書いてありますように、基本的にイマジンで遊ぶ時はぼっちです。

決して友達がいないわけではありません、断じてありません違うと思わせておいてあげて下さい可哀想だから。こ、今度フレさんを勝手に盗撮したスクショだって上げちゃうし…!!


…どうかくれぐれも憐れむような目で見たりせず続きは追記にて。


ある意味本体・その3

仲魔紹介第3弾。

またまた追記に分け(ry

ある意味本体・その2

仲魔紹介第2弾。

やっぱり追記に分けてます。

ある意味本体・その1

まずご紹介するのは未熟なケツアルカトル君。

画像がちょっとだけあるので追記に分けておきました。

ブログはじめました

誰かに言いたい、でもツイッターだと文字数制限もあるしなあとか色んな理由があったりなかったりで、ブログはじめました。


まだまだ本体も仲魔も育成中の身ではありますが、少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです。



とりあえず簡単な自己紹介。

今のところ本体のレベルは91。

属性はカオスです、むしろ戦闘職4人中3人がカオスです。

元はエンハラピでしたが去年の6月頃だったかサーバーを入手してから徐々に本体火力を捨てはじめ、今ではショット・ラピも完全に落として弾丸すら持ち歩かなくなりました。

スギD大好き、スギ金WCのSP不遇をとても嘆く派です。

でも育成の都合でセル金WCにも出没しています。

そして温泉地としてセルロビーに現れたりすることもまれによくあります。…たまにですよ、ええ、たま…に……。な、泣いてない、です、よ…っ!


こんな私ですが、以後よろしくお願いします。
