十六夜ロック・カスタム 2012年08月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
      

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

捧げ物の代償

このブログをはじめた頃はあんなにメロンメロン言ってたのに最近はさっぱり…。

日向のことをどうこう言っている場合ではありません、自分こそ、あの頃のハングリー精神はどうしたのでしょうか。

初心忘れるべからず、そんなわけで連日の乙銀WC通いでそろそろマグが邪魔貯まってきたことですし、着替えもだいたい終わりましたし久々に歪んできました。


太陽系の魂合のほとんどがなくなった+シンボルの見た目が逆罪じゃなくなったせいか、仲魔の基本火力が結構落ちた気がします。

今までは倒せてた敵が倒せずに四苦八苦したり1回死んだりしつつ、余りまくっているマグをカグラゾーンのプラズマに捧げた瞬間のことでした。

鯖落ちした挙句に戻ってきたらドックに放り出された

ではありませんか。

マグは手元に残ったままではあったのですが何でやねん感はそれはもうものすごく、でも仕方ないのでまたメロン狩り入場券をもらっていってきました。

もう1回落とされたら日記のネタ的においしいどうしようという心配をよそに、何事もなく終わってガッカリ良かったです。


ところでこのブログの当初の目標というかライバル的存在は

忘れた頃に読むと異常に面白い「彼岸島」色んな方面に対して失礼な発言

だったりします。

これも初心を忘れてはいけません。

ちょっと丸太を振り回すイメージトレーニングでもしてきます。


今ここでタヌキ出てきたらどうしよう

マイナスターズの「心配性」とか知ってる人いるのかなーと思いつつ、自分は好きでテンション上がるとカラオケでも歌ったりするので、まあいいやとも思います。


あーあー おーれーはー

貧乏性♪

結局、何ちゃらジェムの期限切れまでに時間があったのでイシスのSPが78000くらいになりました。


カーバンパンパン カバンパンパーン

HDDだけで18枠ーになーったー♪

石化マグを詰め込んでいた倉庫に余裕ができたのと、明日で期限が切れるのとでHDDを取ってきました。

前に取ってきた1セット+今日取ってきた5セットで合わせて6セットです。

フレさんが揃ってきたら小鼻をふくらませつつ若本声で

フグ田くーん 3HDD行かないかーい

と誘おうかなと思います。

メンツ揃うかなあ、揃うといいなあ。

早速放り込んできました

【我入徒鬼奴度】- わいるどきやつど

始皇帝の時代、とある地方の過疎った村で秘密裏に行われていた精神修行の一つ。
式神を扱う一族の集落でもあるその村では、己の式神のみを頼りに不安定で特殊な洞穴に入ることで式神とのさらなる一体感を高め、より強力な力を引き出すことを目的とした。
しかし、過酷であるが故に孤独・恐怖・焦燥・憤怒など負の感情に取り込まれ、自らが鬼と化してしまう者も多かったという。

    ――民明書房・刊 「異魔人-その光と影-」より




というわけで早速、イシスを放り込んできました。

リユニもまだペオース5とかの段階でウィアドには手つかずですが、大きな攻撃を食らったのが悪夢オンコ3体に囲まれた時に半分ほど、小部屋に沸いた悪夢ハトとオンコ2体ずつ相手に3分の2ほど持ってかれたというくらいだったので、メディアラマのままでいいかなーという気がします。

ただあの、ドゥンで行く時みたいに道中のパール60個とオパール45個を拾いながら進んだところ

ボス部屋までかかった時間がドゥンとほとんど変わらなかった

ことには違う意味で泣けました。

そう、前にヴァスキで行った時も思ったのです。

基本スペックが高いってすごいなと…。

まあドゥンも最初は光る眼を持ってなかったりしましたし、単純に比較もできないんですけどね。


せっかくなのでトールにケンカもふっかけてみましたが体力を約半分くらい減らしたところで援軍を呼ばれたり、ノクバさせきれずに近寄られて放電食らって初セル金・初温泉という結果に終わりました。

1回ノクバさせた後は氷結カノンの連打より、光る眼で間合いを取ることを挟んだ方が良かったのかもしれません。

道中もつい、スピンを当てる為の場所取りをしてしまって、せっかくブラストが範囲魔法なのにあまり範囲を活かせられませんでしたし、魔型の仲魔でのぼっちセル金WCにもうちょっとでも慣れないとなあと思います。



イマジンの方で会うのが先かもですが以下私信

メッセージありがとです、気にしてくれてありがとね!
なのにこっちが気がつくのが遅いとかごめんねー。

日向の彼女キャラに関してはお察しの通りYJでやってたスピンオフの話です。
1回しか読んでないけど沖縄に特訓にいって知り合うんだったかな。
コミックスでまとめて読んだのでどこかに収録されてはいます。
確か本編でもどっかに少し出てきてたとオモイマス

まさかのラスボス登場

日向、日向と言っていますがキャプテン翼でいちばん好きなのは岬君です。

次いで井沢君、若林と続いての日向なのですが、返り討ちシーンについて何度か触れたのは決して日向より若林の方が好きだからではありません

このブログがキャプテン翼のファンブログだったなら、あのシーンに至るまでのアレとかあのシーンのコレとかあのシーンの後のソレとか色々と私の萌えどころ的な何かを書くところではありますが、関係ないので割愛とさせていただきます。


そして久々の追記、追記があるということはたいしたことのないブツつきです。

相変わらず

昨日に引き続き、今日も明日が僕らを呼んだって 返事もロクにしなかったりしつつ、乙銀WCをぐるぐるしていました。

BUMP全然関係なくね?と思った人もいるかもですが、ずっとぼっちでぐるぐるしてると何か悲しくなってくるのでBUMPを聴きながらやっていたのです。

「ダンデライオン」と「K」で悲しくなったけどね!


カオスソウル一式と天宮一式(どっちも復帰祝いにドラえ…フレ1号さんがくれたもの)と、何かのキャンペーンで配布された何ちゃらジェムだけを頼りに周りに周り、35000が45000くらいになりました。

1周でだいたい240前後入るので約40周ですね。

もうオーバーキラー3とかいらんしゴールしたいが地元の方言)と何度も思いましたというか進行形で思っていますが、何ちゃらジェムの有効期限が月曜の夜までなので、貧乏性な私はぶちぶち言いながら周りますし、これ書いたらまた周ってきます。

そういえば、スピンを全く積んでないのは何気にイシスが初めてなのでダッジが非常に鬱陶しいです。

うっかりドラオンをダッジされた時に至っては今なら素手でリンゴをつぶせるような気分あくまでも 気分 です)になります。

それであまりにもダッジされるものだから、イライラして殴りにいった時に限ってカウンター待機してるんですよねあいつら防御上手すぎやんな。

でも攻撃は最大の防御だって、小学生にはとても見えない小学生だった頃の日向が言ってたので、私も明和魂を胸に刻みながら頑張ります。

すんげー久々に見たら日向にも彼女っぽいキャラがいたりして、若林に殴りかかってあっさり返り討ちにあった猛虎はどこにいったんだよと思ったりしたことがあるのは秘密です。

スタック開放中

悪魔検索プログラムさんとか公式の方で

見たことのない名前のブログがあるなあ



新しいブログかな?とクリックしてみる



ちょっ、ここかよ orz

とかなった人がいたら、本当にすみません。



さてブログの名前で騒ぐだけ騒いだ私は何をやっていたかと言うと、ドゥンを育てがてらサイクロメモリを拾ってきたり、やっとイシスの目を光らせたりしてました。

SP自体はとっくに25000以上(というか5万近く)あったんですが、どうせまだセル金には連れて行かないからいいや、とそのまま貯めていたのです。

でもリユニで邪教に連れてったので、じゃあついでに…という感じでセットはしないで取るだけ取ってきました。

他にほしいのは残心の極意、高速詠唱4、オーバーキラー3くらいでしょうか。

マジックブラストと高速詠唱3は積んであるので、何だかんだ言って貯めたなあと思います。

まだ石化マグが13スタックもあるんですけどね!

上の3つを取ろうとしたら必要SPは7万でしたっけ。

とりあえず貯めるだけ貯めて目標に達したらセル金に放り込んでレベル上げです。

今は35000くらいまで増えたのであと半分…。


ところで来月、また新規悪魔が実装されるみたいですね。

カオスは邪龍のキングーのようですが、コメントしにくいワァ

車田漫画みたいにシルエットの人と実際に出てきた人は違うとかだったらいいのに、その期待はできないのが残念です。

とても事務的なご報告

前回の日記を見てないと何の話かわかりにくいですが、何かあの、改めて確認したら検索結果の1ページ目に出てくるのにケル鯖うんぬんの文章は入ってないので…さすがに変更することにしました。

あれこれ考えながら検索とかしまくったところ、恥ずかしながらshuttle race back=三日月と初めて知り、ロックを含む各単語の頭文字だけ取ったら何か良さげかも?というわけで改めてよろしくお願いします。

何かないかなー

ブログの名前を変えようかと割と前から考えてるんですが、これといったものが浮かばずに困っています。

何で変えるのかと言えば元ネタがあってそのまま使ってる言葉なので、ご本家さん関連で検索されると当たり前のように引っかかってしまうからなんですね。

グーグルにしろヤホーにしろ、検索結果画面にはタイトル下のケル鯖何たらかんたら~という、あきらかにご本家さんとは無関係な説明文も表示されるのに何でわざわざ迷い込んでくるのかは正直よくわかりませんが、逆に何これ?と思ったりするのでしょうか。

試しに今のブログタイトルで検索すると、もちろんご本家さんが真っ先にヒットするわけですが、そのアルバム自体も言葉の響きもすごく好きなのでローマ字とか、ひらがな・カタカナ表記にするとかは違和感があって踏ん切りもつかず…。


候補

アナンタクエスト~そして魂合へ~

地獄への片道切符はアナンタの魔晶で買ってもらうとするか…

指装備に魂合するはアナンタの魔晶なり! 出でよ!

アナンターッ アナッンタッアナッンタッ アナアナッ

・・・ウソウソ★

選出にあたって物欲センサー作動させすぎとかENIXnotスクエニ好きすぎとか色々ありますが、ボスエテボスできるだけ急いで、でもしっかりと考えて の略)で行こうかなと思います。

最終的に行きつくのはそういうルートですよ、やっぱり。


ところで検索と言えばもう1つ

光る眼 トール imagine

という語句でとても熱心にこのブログを検索して下さった人がいたみたいなのですが、欲しかった情報は手に入ったのかが気になります。

これからセル金WCソロを頑張ってやってみようという人なのでしょうか。

アフォなことしか書いてないブログだし、徒労に終わっちゃっただろうなあという気がしてなりません。ごめんなさい。

そっちなの?

今日のメンテ後から

・晃耀之日照
・ヴィシュラヴァス
・ヴィングトール
・アビスシード
・春雷之鳴動
・パドマーヴァティー
・ユルルングル
・毒蛇の手

の入手確率が上がったとか公式に書いてあるじゃないですか。

私自身もこの中だとスザクとトールのプラグインしか持っていないですし、喜んでいるプレイヤーさんもいるかと思います。


でも本当に上がってほしいのは

・オンギョウキ
・モイライ3姉妹
・グルル
・トキサダ
・ケーヤさん

とかの方じゃないのかなあとも思ったりして…。

グルル・トキサダ・ケーヤさんに関しては、シークレットルームでPGなり手に入るから確率上げなくていいよねってことなんでしょうか。

まあ邪推したことを事実と決めつけて批判するのは良くないので、あんまり言えませんけども。


そしてシークレットルームと言えば例の青いやつがポストに入っていたし、ドゥンもレベル90まで上げてリユニだしで、キャスパールージュとくっつけてもらったらまた行こうかなと思います。

何か良いレアが出ればいいなあ(希望的観測


あと今回のガチャ、修羅と羅刹の2種類とかサムスピみたいだなと思いました、まる。

目標3つ

仲魔の育成を本格的にはじめてから、私でもやれるならやりたいなと思ったことが3つありました。


まず1つめは乙金ソロです。

復帰した当初にフレ1号さんが連れていってくれたり、actを進めるのに相方といったりもしましたが、歪みソロをやっていても乙金ゾーンで帰ってきてしまうようにまだ私には早いという気持ちがどうしてもありました。

でもボス部屋での号令ドラオンとか正直やってみたいし、拡張COMPを使ってての気がついたらインベントリがヒスイでいっぱい><とか言ってみたいのも事実だったりしまして。

とは言え肝心のドラオンを使える仲魔が全然育っていないので、これはもうちょっとお預けになります。


2つめは死なないでシナ金クリアです。

シナ金は実装間もなくに実は相方といったことがあるんですね。

その頃の私の戦力なんて今よりもずっと低くて道中はLBラピキャラの相方頼り、ボス部屋に至っては相方がゾンビ戦法をしつつパラスで頑張るのを温泉になりながら見守り続けるという、何と言うかそれってつまり99%くらい相方のシナ金ソロじゃね?と言っても差支えがない体たらくなのでした…。

さすがにこれじゃダメだ、と最終的にシナ金を目標にカトル君にナーバスを積むことからはじめましたが、どっちの方向を目指せばいいのかよくわかりません

あとシナ金の立ち回りとかも検索してみたりはしましたが、見てるとやっぱりまだ仲魔の火力が足りなさすぎるなあと思うので、これももうちょっと保留です。


3つめにしてやっと今回の本題は自分でHDDを集めることからスタートしての3HDD戦です。

今さら?と思われる人もいるかもですが、元がガンナだからかイチ自体が最初からあんまり好きじゃないんですね。

イチ金全盛期の時も普通にスギ金に通っていたくらいで、HDD戦なんか火力のある人がやるものとずっと思い込んでいます(現在進行形

それが何で今やる気になったのかと言えば、自分のキャラがなるわけないと思っていたレベル95が少しずつ見えてきたからです。

いい機会だし、それと何故か10階と11階のカードを持っていたので取りにいってみよう!と意気込みながらものすごく久々にぼっちでイチ金にいってみました。

道中なら何とかなるかもとスキルの詰まってないイシスをお供に、運良く9階のカードが出たりドラオンから逃れたスペクターをイシスで殴殺したりしながら9階のHDDを入手した時にようやく気がついたことがありましたが、とりあえずその場では気がつかなかったことにして進みます。

3種類のHDDを集めてのボス部屋は、さすがにぼっちだしジコクだけでしたがこれからは氷結の通らない相手にカトル君を出すのはできるだけ控えようと思いました。

手元に残ったHDDを見て改めて思います。

そういえばHDDってスタックできないんだった

と。

ただでさえインベントリいっぱいな倉庫を3枠も取りながら、結局しばらくは眠ったままになることでしょう。

着替えた!!

そもそものきっかけはガンナから支援に転職したことではあるのですが、直接的なきっかけとしては今年に入ってやっと君臨一式を手に入れたことだと思います。

君臨は自分のキャラが着ても何か似合わないのでまあいいや的にガチャで全然出なかった負け惜しみを考えてたり、でも支援なら一式あった方がいいよなーというのもあっていよいよ揃えることにしたんですね。

で、どうせなら太陽系がくっついたサーバーや逆罪とかは完全にWC用と割り切ることにして、着替え用の装備やら魔晶なんかをこつこつ集めていたのです。

ところが

私は物霊キャラがいない

のでした…。

装備も集まってきて倉庫の圧迫をはじめ、困った私はフレコメに書きます。

助けてードラえもーん(次のメンテ後くらいに)

何で次のメンテ後と指定しているのかと聞かれれば…ねっ!(ヒント : うっかり釣られた青いチケット


それから数日が経過した金曜日のことです。

ログインしないとフレコメなんか見れないしこのブログを伝言板代わりにしようかと思っていたら

どうしたんだい、のび太くん

まんまとドラえもん…もといフレ1号さんがひっかかり気にしてくれたではありませんか。


そんなわけで(手伝ってもらった部分を略してどうする)まだ太陽系のついた箇所を多少残しながらも、約1年振りくらいの着替えとなりました。

ありがとうドラえ…フレ1号さん、そして温泉に行くというのを妬んで怨念を飛ばした節はゴメンナサイ


サーバーも最初のうちはヘッドドレスとエプロンドレス(でいいのかな)の山切りカットが商店街のパン屋さんの軒先みたいでイヤだパン屋さんに超失礼だな)とかハイソックスを緑色の長靴だと思っていたとか不満はあったのですが、着ているうちに見慣れたと言うかそれなりに愛着も沸いたと言うか、つまるところやっぱり

君臨似合わないなあ

と思います。


いつかは君臨にも見慣れる日がくるんでしょうか。

そんなことを考えながら、またサーバーを着てぼっちWCの毎日です(着替えの意味どこいった

やっちゃったー★

気がついた人もいるのではないかと思います。

そう、前回のタイトルが公式ブログのものと被っていたことに…。

あ゛あーーーーーー転がり回った挙句にすり減って消えてしまいたいくらい恥ずかしいです、これでホントにすり減ったら「誰でもできる! 転がり回りダイエット」とかいう本を出して印税でぼろ儲けもできる(かもしれない)のに残念です、心から残念に思います。



そして本題ですがやる気のあるうちにアリスイベントを中章まで終わらせてきました。

本来ならガンナ四女となるハズだったのに方向性を見失って放置状態になったレベル53のキャラに、いつものキャラの装備一式を持たせてのやっつけ感満載の作業なので、スクショを撮る気なんて最初から微塵もありません

いやあ、苦労しました。

イケブクロの地図クエ・・・

そもそもイケブクロ自体に行くのも初めてのキャラだったのでwikiを見ながらついでにやったんですが、最近のイケブクロは重すぎて移動してると気持ち悪くなってくるのです。

ちょっと前までは重いなあとは思ってもそこまで酷くはなかったんですけどね。


あと本体が御子様にタゲられてるにも拘らずボケーッとしてたらひき逃げ即死しました(アホの極み


これでめでたく全ノルマ達成となったことですし、終章も私のクライアントでは解禁されないまま夏のキャンペーン自体が終章かと思います。

ええ全ノルマ達成ですよ対象ガチャだって1回とは言えやりましたよ。

…たった1回の結果ですか?

マスター、いつもの

身体の一部がホット! ホット!!

オニの何とかビーチの報酬が

公式サイトどころかローディング画面に普通に出てくる

ことに気がつき、以前の日記のわざとらしいまでの空々しさに今となっては床を転がり回りたい気分です。

んでどうなったのよと聞かれれば、タイトルがネタバレのようなものだとは思いますが、折り畳み追記にもったいぶっておきます。

司令官はロバ

ふとブログ右端のカレンダーを見たら6日続けて更新してたので、後出しでブログ更新強化週間ということにして何かムリヤリ更新してやろうと思いました。


今さらすぎてとっくに他のブログさんがやってるかも

という状況ですが、見てもいいよって人は折り畳み追記へどぞ。

あ、今日は一発ネタということで大きなサイズの画像が出てきますー。重かったらゴメンナサイ

ギャグマンガのキャラ的な

このブログを見てたらお分かりのように、私は基本的に季節イベントはあんまりやりません。

昔はまだそうでもなかったのですが、ここ最近のイベントはひたすらめんどいだけとかやらされてる感がものすごいとかで、気が乗らないのです。

今年に入ってからの季節イベントでやったものと言うと

お正月のお賽銭イベント

バレンタインデーイベント

ジューンブライドイベント

…ん、あれ、何だかんだ言ってホワイトデーのやつ以外はやってるのかという気がしましたが、今現在やっているアリスのイベントとオニのやつはスルーしていたので過去よりも現在を大事にして下さい自分で イベントやってない(キリッ って言い出したクセに…


イベント関連については、相変わらずアフォなことしか書いてないようなブログに有益な情報を求めてくるような人はいないでしょうが、逆に、こんなとこでうっかりイベントのネタバレを少しでも見るのは

キャプテン翼のワールドユース編で、若林に殴りかかったらあっさり返り討ちにあって殴られた日向のような屈辱長いって!

を感じる人もいるかもしれません。

その場合は今回の更新はここまでとなりますごめんなさい。

ちなみに上記のシーンは私的にワールドユース編でいちばんオススメのシーンです、と言ったところで折り畳み追記に続きます。

ひどい-ひどいや-ひどいすと

倉庫の中に大きな知識のルーンストーンが1つ転がっているのは覚えていたので、他にもないかと家探ししてみました。

主にルーンストーンを集めている倉庫キャラも1つだけ持っていることがあっさり判明し、これで2つです。

あと1つ…。


よし、キノでの引き換えに賭けよう!!

コインの所持枚数的に4回の引き換えが限度ですが、まあ1つくらい出るだろうと思ったのは

あまーーーーーーーーーーーーーーーーいっ、甘すぎるよ遥さん!!!!

懐かしいギャグが再生されるくらい甘い考えだったようです。


結果

変化・変化・忍耐・変化

まあ欲しいのは12種類あるうちの1種類だけですし、それを4回で手に入れようとか笑わせるぜ!なことなのかもしれないですし、大ルーンとか基本、何が出たっていらんってことはないですよ、ランク7で3つもいりますしね、1体の仲魔だけならまだしも複数の仲魔をオール8にするんだ、御霊合体してもそうするんだって息巻いてる以上、今は使わなくてもいつかは必要になる日が絶対きますしね、ただそれが今必要じゃないというだけの話ですよねそうですよねええそうですとも(長い!

・・・・・・・・・

でもだからって

あァァァんまりだァァアァ

やったーメガテン小説できたよー(^o^)ノ

今日から3日間は夏コミですね。

私は夏も冬もいったことはありませんが、大阪のシティには何度か参加したりしたものです。

調べてみたところ我らがアトラス含むRPGは初日の今日がジャンル日のようなので、私もちょっと便乗して以前ミクシの日記に書いた話をムリヤリ引っ張ってくることにしました。

コピペ改変のネタ話でもいいよ!我慢できるよ!!という人は折り畳み追記からどうぞ(真1をある程度は進めた人向けの内容となっております

とりあえず撮ってきました

他のブログさんではやっぱり、旬のオニの何とかかんとかビーチの話題ゾウシガヤの話題が多いみたいですが、私はと言えばMMOダンジョンの時点で未実装が決定したのでイケブクロには相変わらず、クロイツの購入とお菓子の引き換えの為だけにいっています。

死神自体は好きな種族で興味がないわけではないし、どうもゲーデ戦時はMOになるみたい?ですが。

こう見えて世間から3歩ほど遅れていることに定評があるので、後2年くらい経ったら実装してもいいかなと思います。


で、毎回LBが出るわけでもないうえにトロくさい私でもダメージログならまだ簡単に撮れるんじゃないかと思い立ち、ぼっちってきました続きは折り畳み追記からどうぞ。

戦い終わって日が暮れて~神々の黄昏~

1年以上かけてちまちまちまちまちまちま上げていた医学が6-0になりました。

これで乙銀行き放題ですが、買いだめした石化マグが倉庫の中に17スタック分あるそうです。



そして、ある意味ドゥンと悪夢プリンの戦いの記録のようなこのブログに、実に相応しい出来事がありました。

ドゥンが悪夢プリンに10059ダメを出して即死返しをしたのです。

…えっ、スクショ?

このブログにそんな気の利いたものがあるわけがないじゃないですか。

追記がない時はスクショのない時だって、おばあちゃんが言ってました


もちろん5ケタダメとか光る眼でLBが出た時だけの芸当なんですけども、ドゥンのぼっちセル金WCには色々と走馬灯試行錯誤した思い出が脳裏をよぎり、強くなったなあと感慨もひとしおです。

普段は即死を喰らったと床を転げ回っていることの多いブログのクセに、ちょっといいことがあれば浮かれて日記を書いてしまうとか、これだから仲魔育成はやめられません。


1キルがいいねと君が言ったから 8月7日は光る眼記念日詠み人 遥←いけしゃあしゃあと



ちなみに、その後またリユニしたのでもうちょっとレベルを上げないと1キルできない状態に戻っています…。

ボロ負け

ドゥンのリユニもウルズ7に入り、ぼっちWCをちょっと頑張っています。

それでもレベル70を超えるとぼっち固有でも、レベルアップに次ぐレベルアップというわけにもいきません。


私の場合、トールとのタイマンパンツレスリング

1 とりあえずフォッグを当てる

2 何か必死にとりあえずノクバさせる

3 フォッグと光る眼で様子を見ながら何か頑張る

4 クリア、報酬がサファイアのみで負けた気分になる

とまあ、だいたいこんな感じ(ギャグマンガ日和~♪)です。


しかし何事にも例外はあるわけで

1 とりあえずフォッグを当てる

2 何か必死にとりあえずノクバさせる

3 光る眼で固めたけど、そろそろフォッグ切れそう

4 大丈夫大丈夫、と業火を当てる

5 ちょっ、ノクバしなくなってるううううううううううううううううう

6 殴られる

7 当然のように撃たれる放電

8 温泉のできあがり


すっかり心が折れてしまい、本体用の2010系の経験香が底をついてきたなあと思いながらシークレットルームにいき、ドゥンを90まで上げてきましたよ。




今日の日記には 何もなかった と書いておくことにしよう

同意募集中2

気がつかれた人もいるかもしれませんが、プロフィールの文章をマイナーチェンジしました。

多分、私のキャラの職業はそういうことなのだと思います。


いやいや、どういうことなん?

説明は何もありませんが、続きはいつもの折り畳み追記からどうぞ。

おさらい

他のブログさんでよく、挨拶→簡単な近況→名乗るという流れがあるじゃないですか。

あれを見る度にブログっぽいなあと憧れにも似た感情が沸くのですが、イマイチどうやったらいいんだかわかりません


例文

こんにちはー。

古池の近くを通ったら蛙が飛び込む水の音を聞いた遥です
何、有名な俳句をパクってんだ


うん…。

やっぱり私には向いてないようです。


さて、こんなアフォブログのくせに前回で、ありがたいことに5000ヒットを迎えさせていただきました。

記念すべき節目の回がにしこりからはじまるパカーン★な話という辺り、このブログの方向性が見えるようなやっぱり何も見えないような気がします。

にしこり  < どうもーCV はなわ


これからも当ブログをよろしくお願いします…と本日分の日記は終わりかと思わせて、もうちょっとだけ折り畳み追記に続くんじゃぞい。

