十六夜ロック・カスタム 2013年10月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

続続・ぷんす子さんがやって来た!

ということで、ぷんす子さんがログインしてきたのを見つけた私は

「ぷんす子狩り!」

的なことを言いながらPT勧誘を飛ばし、めでたく捕獲したのでありました。


戦士の誇り

皆様、次回のアプデ情報はご覧になりましたでしょうか。

ハロウィンイベントがやっとはじまる…まあ、イベントとしては遅いですが一応はハロウィン自体よりは早いので良いでしょう(偉そうに

それよりもですよ奥様。

阿修羅ケルベロスって要はルーパ仕様の三つ首ケル

ですよね?

あれはいつだったか、サイエンの悪魔クジイベントで相方や融合IDの方には三つ首ケルが出て非常に悔しい思いをしてから早数年。

まさかルーパ色を強くしたものが実装されるなんて思ってもいませんでした。

クルースニクさんまだ取れてない

し、引き換え条件もよくわかりませんが(できるだけ)頑張るぞう!


あと方向性をどうしようか迷っていたリャナンシーちゃんをEXD用に育てることにしました。

センチメンタル・グラフィティ

今回の日記は別に

日本全国の女の子複数を誑し込みつつ、過労死寸前のスケジュールで行動しながら続編では死んだことにされた主人公がいるギャルゲとは一切関係ありません

イマジンのネタバレには気を遣うのに、他のゲームのネタバレはほとんど気にかけない、そんなブログですみません。

そしてある意味、今の私の心境なら暗黒太極拳も踊れそうな気がします。

突進聖女ジャンヌ

本来なら水曜日には書く予定だった、シクレの報酬でやってきたジャンヌさんについてようやく書こうと思います。

ほんの少し強くなれた気がした

今回の日記はSP2倍期間中に育てたジャンヌについて書こうと思っていたのですが、急遽予定を変更してお送りさせていただきます。

また、今日実装されたエクストラダンジョンについてほんのちょっとだけネタバレあるので、こんなブログでネタバレを見るのは殺人事件現場にごく自然にまぎれこんだ挙句に、現場検証を勝手にしたりしている自称名探偵の孫や眼鏡をかけた子供に事件を解決されるような屈辱長いよ!)という人はごめんなさい。

事件解決とかさりげなく自分を有能ポジションに置くなよ

的なツッコミの受付は定員に達したので終了致しました。

大富豪で革命発動されると負ける確率78%

未使用のシクレ入場プログラムが、倉庫に入っている分とポストに入れっぱの分とで合わせても700枚くらいだろうと思って実際に全部合わせてみたら871枚でしたボスケテ

ゴールデンティアー

呪われて呪われて呪われてっ

ツライよぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおおおお

メソポタミア在住/Iさん/職業・女神 談

ビフォーアフター

先月の更新カレンダーがひねくれた参加者によるアタック25みたいな感じになってますね。

まあ、あの取り方だと19と21には入れないわけですけども(それ以前に端から取って行けないじゃないですかー


一体どんな形になってるのか、疑問を持って先月のカレンダーを表示させてみる人が2人くらいいらっしゃればいいなあと思いつつ、昨日のメンテ明けからやたら落ちるようになりました。

そんな状況にも拘らず、朝の8時前からやる気を見せ

遥@小さな星の隅っこ ‏@mikazukirock125 15時間
朝から猫様に足を踏まれまくったけど今日は生命ルーンの日だから頑張ろ


というわけで銅5周に銀6周した結果、生命ルーンが小8中3大4個です。

大4個もらえたことで手持ちと合わせて9個になって、あと2回分の余裕ができました。

でも来週もまた頑張って周ります、多分きっと、周ります…か?


ところでツボが倉庫に6個くらい入っていたのが邪魔で仕方なかったので、銀を周る時はツボを捧げていたのですが

6周終わった時点で9個まで増えてました

金曜日に守りルーン目当てに周ると思われますし、そろそろ取得をお断りするべき時期なのでしょうか。

ツボって真ボスには全く関係ないんでしたっけ?

ぼっち銀なせいか、意外にツボ消化が追いつかないんですよねー、困った。

