十六夜ロック・カスタム 2014年01月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

イ素セレナーデ

コラボイベントがはじまりましたが、におい立つめんどくさ感を前に、「とりあえず」「なんか」「めんどい」が口グセの私はとりあえずなんかめんどそうなので見送ることにしました。

しかしクルースニクさんを作ってからというもの、目的を見失ったかのようにイン時間がかなり減ってしまっています。

お正月イベントの終わりかけ~終了直後になってやっと、実はそれなりにおいしいイベントだったのでは…と気がついたところで後の祭りです。

でもペイルさんにクルースニクさんのイケメン二連星を迎えるのに自分にしてはかなり頑張ったので仕方ありません。

今年1年分のやる気をつぎこんだと言っても過言ではなかったのです。

とは言え、このままボケーッとしていても拡張とか糸とか疾駆の期間がムダに過ぎて行くだけなので、急場しのぎでもいいからやることをひねり出すことにします。

そうだ、前に配布されたバトルコードを使って金素材を拾いに行こう

マタ先生のプラグはペイルさんを作る時にもらっています。

小悪魔リリムはかなり昔にキャンペーンでPGをもらっているし、御霊合体に対応してないから別にいいでしょう。

そうすると用意しないといけないイ素の数は

ギリ 150個

アリス 300個

ヘルズさん 750個

ご立派様 800個

合計 2000個

実装時にも唖然となったものですが、改めて数を書きだしてみると乾いた笑いがこみ上げてきます。

手持ちのイ素304個、金素材のセット400個ほどを差し引いても素材があと1300セット必要です。

エターナは2キャラで地道にコインを買っていますし、今はある程度の数を一度に交換できるようになったので良いでしょう。

この調子で、調合もまとめてやれるようになりませんかね!



追記はどうでもいいオマケ




続・イケメン襲来

前回のペイルさんに続きまして、私が心待ちにしていたイケメンハンター様がやってきました。

というわけで、またしても察しがつきそうなアレの話です。

イケメン襲来

ぼっちスギ金WCで仲魔を育てていると結構SPも貯まって行きます。

なので基本的に竜巻を最優先しながらも他に目的がある最近の私にとって、SP2倍キャンペーンはあまりありがたみがありません。

でも真氷穴がありがたい存在であることには変わりなく、私が心待ちにしているイケメン騎士様が恩恵を受けられるようにと時間がある時は銅版銀版集めばかりやっていました。


というわけで、今回の内容は察しがつくかもしれないアレです。

明けました2014年

というわけで、改めまして

今年も「十六夜ロック」をよろしくお願い致します


2014年最初のブログはお正月に相応しく、お年玉的なものをいただいたご報告です。

