十六夜ロック・カスタム 2014年02月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

悲劇の星の下

今回はいつも以上に特に中身のない思い出話です。



ダンスフロア・氷穴

anastasiaでも強化しようと思ってタケミナカタさんの素材を集めては合体させていると、ヒャクユメさんからイベント氷穴・上級へのお誘いをかけていただきました。

今回は途中でしょっぱい絵が強制的に入ってくるので気をつけて下さい

ときめきを運ぶよ Choo Choo Drain

今回のメンテ後からバレンタインイベントがはじまりました!

早速、私も少しだけやってきたので、これと言って大した情報もありませんが書かせていただこうと思います。


参考になるところはなくてもこんなブログで少しでもネタバレされるなんて、序盤の数少ないマスタングの名ゼリフ「…雨だよ」を削った第1期のハガレンアニメスタッフ並に許せません長い)という場合は今回の日記はなかったことにして下さい。

でもEDがヒューズの葬列に差し替わってたのは良い演出だったと思います。

