十六夜ロック・カスタム 2014年03月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年03月
ARCHIVE ≫ 2014年03月
      

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

牛乳ファイト

「吉本超合金」のDVDの二丁拳銃エディションってまだ出てないのかと思って検索したら、ちょうど一週間前にダイジェストじゃない版が4巻まとめて出ていたことを知りましたこんばんは!挨拶長い

よし、それじゃあ牛乳ファイトが入ってる巻だけ買うかー、と思ったら全巻に入ってたとかびっくりですねファーイトっ!

などとこのブログをご覧になって下さっている読者さんの99%を置いてきぼりにしたところで、カラフル超合金も入ってる1と2を優先的に買おうかなと思いました。


魁!温泉塾!! ~獲巣避威邇刃異大武会編~

私にしてはめずらしくそれなりにマジメに、細々と狂喜の悪夢に通っては三人羽織の稼ぎをピンハネ生活を送っていたところへ、牛乳を腐らせようとする刺客・SP2倍がやってきました。

しかしこの不肖赤木 遥、温泉塾一号生の名の元に牛乳を腐らせないよう脇目もふらず頑張る所存であります!


絶対運命黙示録

ホワイトデーイベントで細々と三人羽織をしては稼ぎをピンハネをしている今日この頃、何やら新しいコンテンツが実装されたようです。

そういえば未だにプロトピアに実装された、何て名前だったか憶えてないやつもやってない私ですが、どんなものかと行ってみました。


というわけで例によって参考になるところなんかなくてもこんなブログでネタバレされるなんて、ダルファー監督とソノダ君の萌えやりとりを綺麗さっぱり全てカットしまくったジャイキリアニメスタッフ並に許せません長い)という場合はごめんなさい。

でも外国人キャラはちゃんと向こうの言葉で話してて凝ってたなあと思います(画面に出る字幕見てないとセリフわかんないけど

ごちそう… いっぱい…!

今回はちょっとした報告というか、これを書かなくても普段以上に困らない内容となっております。


数日前、搾り取られた読者(´・ω・`)さんにフレコメについてダメ出しされてしまいました。

まあ2月はただでさえ短いのに後半なんかは全然マジメに遊んでなかったとは言え、毎日ログインしてはいたので3月になってもお正月気分の抜けないコメントはいい加減変えろよと思われても仕方ないかもしれません。

というわけで先月よりはアクティブになろうと決め、でもしかし円盤5万枚集めるとかは却下させていただきつつ、クリスマスイベントで出た譲渡不可のうえにスタック数が5という微妙に邪魔くさい仲魔3倍やら、J箱から出た仲魔5倍の消化も兼ねて本体つきでセル金をぐるぐるしていました。

仲魔を育てるならぼっち固有ができなくなったとは言え、本体つきよりは経験値が入るWCの方が良いんですけど、肝心の育てたい仲魔が電撃無効じゃないのでトールの放電で即死しようものなら、月の夜でもないのに流れてもいないオロチの血に目覚めかねない危険性を考えて妥協策です。

じゃあ死なないスギ金WCに行けばいいじゃない、となると前回も書いたように牛乳を集めるのにかかる時間効率は本体のいるセル金の方が早いという、世の中ってなかなか上手く行かないことを指示した縮図的な?

そして

5日間で私にしては非常に頑張った

結果はもったいぶって追記にて。

キミと多く重なり合うMMO

バレンタインイベントの後始末も終わり、ようやくホワイトデーイベントをやってきました。

例によって参考になるところは全くなくてもこんなブログでネタバレされるなんて、原作が30巻まで行っても唯一そこにしかない、堺さんが頬を赤らめてデレるシーンをカットしたジャイキリアニメスタッフ並に許せません長い)という場合はごめんなさい。

でもあのOPは今でもよく口ずさみますゆないてーっどっうぃーすたーんどっふらいあーふらっぐっ

アフターアフターバレンタイン

というわけで、昨日に引き続き更新量水増しの為のバレンタインイベントその後の話・後編です。

未だにホワイトデーイベントはやってないので時代に逆行しまくりなわけですが、それでもいいよって人は続きをどうぞ!

アフターバレンタイン

今回のアプデでホワイトデーイベントがはじまりましたね。

威霊追加と発表された矢先のアリラト実装、これは嬉しいサプライズです。

ティザーを見ると2月実装予定じゃなかったっけ?と思われまくっていたヴィヴィアンと御子様2Pカラータム・リンもようやく実装されたようで、否が上にも期待は高まります。


でもまあ、このブログはタイトルにあるようにバレンタインイベントのその後、さらに更新量水増しの為の前後編でお届けですけどね!

