十六夜ロック・カスタム 2014年05月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

近接女子の悲劇

ことの発端は、前回の日記の方にいただいた拍手コメントでした。


薄い記念日

前回の日記を書いた時点では記事数水増しの為に神戦回想2日目を書こうかと思ったのですが、わざわざ分けるほどの内容でもないし、そもそも5月22日に書くつもりでいたものをずっと放置していたくらいなので、やっぱり別に書かなくてもいいかという結論に落ち着いた本日5月30日、

このブログは2周年を迎えました

戦い終わって日が暮れて ~神々の黄昏2014・春~

というわけで、1日遅れのところに1日繰り越しの事態になりましたが7周年イベントを振り返ってみようと思います。

ネタバレになりそうなタイトルしか思いつかないので

皆様、神戦お疲れ様でした!

終了から1日空いてしまいましたが、例によって記事数の水増しの為に数回に分けて二か月間の思い出を綴っていこうかと思いました、が。

急遽予定を変更してお送りいたします

穢れちまった悲しみに

二か月に渡る神戦も、いよいよ今度のメンテで終わりですね。

もうちょっと何とかならなかったのか、という話

それは経験値やSP200%のワールドボーナス期間中のスギロビーでの出来事であった。

ツンとデレの狭間で

前回の日記に対してそうだそうだもう許してあげなよということだと勝手に解釈した)拍手を押して下さった皆様、ありがとうございました!


それを受けての今回は、最初は違うことを書こうとしていたのですが予定を変更して、できるだけナカノ銀と並行して通うようにしているカグラ金の話です。

もうそろそろ許してあげて

この度、ぼっちでナカノ銀を周るようになって

赤い糸が出ないまま50周が終わりました

途中で1回、運命の輪が出てはいるわけですが

このまま空振りし続けて100周を迎えたらどうしよう

とても心配です。


ついでに魔型っ子はガンナ長女と同じように

名前のアホっぽい響きに3日で後悔コース邁進中

となっております。

別の倉庫キャラに差し替えするか…。


以下、拍手コメントへのお返事

ああー!

見えます見えます喫茶店とかで出る固く絞ってあるタイプ系ですね!!

ご家庭でもタオルで再現できそうな素敵なフォルム、さすが一味違うなと思いました。

そしてこんなブログでもお楽しみいただきありがとうございます!

なのにお返事が心の骨折報告とアホっぽい名前後悔の回ですいません…。

げじだがね

ペイルさんで蘇生を周って、コキュートスを取りました!

おしまい

優しさクレッシェンド

イシスにエボルヴ3を積みました(日記的にはこれで終わりでもいいような感じ

やっぱり髪型リサは良いよね

どうしようか迷ってたことを、このまま迷ってても仕方ないやということで行動に移してきました。

そこはかとないずれている感

何かあの、前回の日記に対してたくさんの拍手と、コメントを下さったまじょさんヒャクユメさんありがとうございました!

心の骨折は34本になりましたが、おかげさまで元気です。

で、出たーーーーーーーーー

時間のある時に細々とナカノ銀に行っては心の骨折本数をじわじわと増やしています。

6体目!

本当は前回の更新予定だったのですが、ペッタープラグが出るサプライズに1回繰り越し扱いとなりました。

まあ6体目というタイトルで、内容がうっすらと透けて見えるのは致し方ないところであります。

夢じゃない

ちょっとシクレを周っていると、ヒャクユメさん率いるまじ天使軍団の皆様からお誘いをいただいたのでホイホイと通常完成・直に参加してきました。

HMT ~DJ-tc Mix Edition~

※ HMTって何?と疑問に思われましたら、よろしければこちらの最後の方をご覧ください。

DJ何とか~の部分は特に気にしなくてもいいです。

闇魔法でもカッコいいポーズ

そもそものきっかけは、ツイッターのフォロワーさんの

アザゼルにファイナルヌードを積みたかったのに積められない

という一言でした。

黄白虎合戦 第二幕

やっぱり今回もまたTIGER CATとは無縁の話なわけですが、私が(ぼっちで)行きました(クリアできなくて逃げ)帰ってきました的などう考えてもただでさえ普段から薄い内容がマイナス圏に突入するようなことを書いても仕方ないと思いますし、色んな内容のブログがあるということは良いことだとも思います。

決して、ガンナ長女次女や近接女子でHELL CATまで終わらせるのがめんどいからだとか、支援っぽいキャラはそのままにガンナ長女次女や近接女子から蘇生がクリアできるかどうかも怪しいのに装備を剥ぎ取ってくるのがめんどいからではありません(長い

全てはイマジンブログの多様性の為

なんですきっとそうですそうだったらいいないいな人間っていいな。

黄白虎合戦

今回のメンテから実装されたTIGER CATの話だと思われたらごめんなさい。

全く全然さっぱり関係がない内容です。

