十六夜ロック・カスタム 2014年06月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

不具合が発生しました 第2版

早速デジタライズをやってみました。


7体目!

※ 中の人はずっと変わってません

ヨクスエール

キャンペーンがはじまってすぐくらいにフレ2号さんからアバドン戦をやろうと誘われていたのを、半引退状態の相方も引っ張って3人で行ってきました。

デジタルデビルシステム

いよいよ次のメンテでデジタライズ実装ですね!

まさかの決着

ご一緒した人から運を吸っているのではないか・・・

そのことを最初に薄々と感じたのは今年の神戦の途中くらいだったと思います。

欲望と裏切りのCOMP

とうとう3回目を迎えました。

俺の暗刻はここにある

前回のあらすじ

タイトルに使ったセリフは「アカギ」で出てきたものですが、ここでは「天」での神域について語ってました(知らんがな

来たぜ ぬるりと・・・

「天」で初めて出てきた神域・赤木しげるはちびまる子ちゃんの町内にいそうなオヤジですが、とてもカッコいいです。

愛を下さい

今回は依頼関係の割とどうでもいい短い話です。

六・月・行・事  孤・独・挑・戦

タイトルで察していただけるかと思いますが、カッパイベントやってきました!

例によって参考になる要素はゼロでちょっとだけネタバレありなので、それでもいいよーという人だけ続きを読んであげて下さい。

もらいもの報告と危機再び

今日のメンテから新しいイベントがはじまりましたね!

ちょっと気になってwikiで見たところ、DBカトリさんの前回の登場は2010年の6月上旬、私がCH統合で重くなったのを大きな理由に再認証せず、休止したのも2010年6月…ということはカトリさんとお会いするのは初めてになります。

が、ここでふと気になって、再認証の導入がいつだったのか調べてみると2010年7月からでした。

つまりここでも言っている、

2010年6月から年明けまで休止していたというのが微妙なウソだったことが判明

したというわけです。

まあ、イベントどころじゃなかったくらい重くてほとんどログインもしていなかったので、カトリさんとは初めましての6月休止と言っても差し支えがないと言えばないのですが、再認証がイヤだったから理由だと6月休止はおかしいよねって言う、どっちだろうとどうでもいいことには変わりない話ですけども。


そして今回は、入れ替わりで終わったイベントの戦利品報告という名のいつもの水増し記事であります。

フレイザード存続の危機

案の定、神戦が終わったら書くことがなくなりました