十六夜ロック・カスタム 2014年07月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

ここんとこダイジェスト0707~

カッパイベントのあまりのめんどさにブログを書くのも何かめんどくなっていた7月初旬、気がつけば次のイベントがはじまってそろそろ1週間が経とうとしています。

そして乗り遅れた話題とか終わった話題とか別に大した中身もない内容をまとめたい時はダイジェスト版に限るということで、ささっとぱぱっとお届けしたい所存です。


・ダイジェスト1

カッパイベントはぼっちだとハードのアルビオンがめんどいと思い、ノーマルで細々とやっていたりいなかったりするうちに残り期限が短くなってしまって、慌ててプラグ狙いの為にハードで周ったりしていました。

サポートがあんなに便利だったなんて…!

結局レインブラックとかプラグは出ませんでしたが、一応プラグは両方引き換えられたのでまあいいか…ということにしておきます。

予定ではプラグが出てカートリッジはスイマーと幕の内をもらうはずだったのに、非常に残念です。


・ダイジェスト2

今のイベントはぼっちの時は三人羽織で稼ぎをピンハネしつつ周っています。

PG自体は初日に出ているし、新規実装の割にシュウに関してはすでに消化試合感がにじみ出ているような気がしなくもありません。

あとシュウに限らずやたらPGが箱から出るせいで、今度は懐刀ヨシツネでゴレンジャイがやれそうです、というかすでにやれるのではないでしょうか。

捨てるとかできない貧乏性。


・ダイジェスト3

3、と銘打ってみたものの別にもうこれと言って何もなかったことに気がつき…えーと、あーそうそうイベントのおかげで妖鬼のデジタラがレベル3になりました。

シホのラボとは一体何だったのか・・・


以下、拍手コメントへのお返事

モタモタしているうちにコメントが2つ貯まってしまったりしていますが、お2人のコメ主さんには多分こっちが自分宛て、と何となく判断していただく感じでお願いします。


>1コメさん

「ボツ」とか「ジョインジョイントキィ」のような、たった一言で人を恐怖に陥れる言葉はやめましょうそうしましょう!

ところで、今回のイベントでモイライシスターズなるPGが出ると知った瞬間にイヤな予感がしまくったわけですが、案の定予想していなかったところからの一本背負いを2回喰らいました。


>2コメさん

とうとう正体を現したようですね…!

まあしかし今回は追及しないでおくとしまして、それは私も思ってました!

私が以前装備していたのは調合してないやつなので撃てないですが、血のポエム発動モーションなんかもそんな感じですよね。

今度からデジタラやる時は心の中ででも「キョオオオオオオ!!!!!!!!!」と絶叫しながら発動してみて下さい自分でやらんのんけ

スポンサーサイト

ウンエイレアクレ

神戦の裏で繰り広げられていた赤い糸を巡る三姉妹との戦いは先日、ヒャクユメさんの運を吸い取ることによって決着がついたばかりですが、このブログでは他にも交戦中の相手がいます。

ブログをはじめて間もなくに実装された要素であり、もう何度も何度も挑んでは敗れ続けている強敵。

その名は

シクレに潜むアナンタ魔晶

です。

レアが全く出ていないわけではありませんが、いちばん欲しいのはやっぱりアナンタ魔晶ということにも変わりはなく、アザゼルPGの引き換えに勢いで500枚使ったりしたものの、カードを1500枚貯めてアナンタプラグをもらおうなんて思ってもいました。

それがですよ。

皆様もご存知だと思います。

ログインキャンペーンで未熟なアナンタ配布

だそうで。

いや、まだ1500枚貯まって引き換える前だから良かった、のかもしれません。

あとですね、ご本人から了承を取り損ねたので今まで日記に書かないでいたのですがこの流れの中に埋め込んでもいいかなと勝手に判断しまして先月の終わり頃、このブログをご覧になって下さっているケル鯖プレイヤーさんから

アナンタ魔晶をタダでいただいていました

ご本人いわく使わないという理由があるとは言え、昔ほどの値段ではないもののまだそれなりに高値がつくものを何の見返りもなくポンと渡せるなんて、セレブと言わずに何と言うのでしょうか。

そして魔晶のスクショを撮ろうと思っていたのに浮かれすぎて忘れました。

WCの時に使っている逆罪王国にくっつけて、愛用させていただいてます!


で、鉄人キャラにしたとしてもLB発生率100%は確保できない感じなので、仲魔破壊王国にくっつける用の1個もログインキャンペーン分で賄えることになりました。

相方にアナンタメモリを押しつけられもらっていて未熟アナンタも登録できるっぽいですし、とても嬉しいんですがシクレの目標もなくなってこれからどうしようかなーと思案中です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。