十六夜ロック・カスタム 2014年08月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

靡く外套(マント)の真剣味

前回のあらすじ

予想以上に高校野球の中継に熱中してしまい、アメトーークの高校野球芸人の観すぎで至学館の校歌の一番は普通に歌えるようになりました。

当初は前の地元の愛知代表・東邦と今の地元の東東京代表・二松学舎を応援していたのが、東海三兄弟の生き残り・三重とか東邦の分まで想いを乗せて・日本文理とか響きがカッコいい・敦賀気比とか帽子とヘルメットがイカス・八頭とかビートゥゲザー・健大高崎なんかも応援したり、とても楽しい大会だったと思います。

決勝戦の日に愛知に帰って逆に試合が8回ウラからしか観れなかったり、名駅前で三重準優勝の号外を配っていたのに気がつかないで素通りしたりしましたけどね!



あ、それと前回の日記でご報告していなかったという失礼をしでかしていますが、たまこさんのブログにリンクを貼らせていただきました!

ちなみに、たまこさんの影響で日本文理についてちょっとだけ詳しくなった気がしないでもありません。


最終全裸仲魔

台風の影響で多少の遅れはありましたが、世間では夏の甲子園真っ只中ですね!

毎年観ているわけではない私も今年の我が故郷の代表は東邦と知り、できるだけ試合を観るようにしています。

ただぷんす子さんの地元を勘違いしたうえに対戦相手の方を応援という、あまりにも痛いミスをやらかしてしまいました。

ぷんす子さんすまぬ・・・すまぬ・・・

これに懲りずにカシオペアを近くに見ながらオリンポスの丘の上から東邦を応援して下さい(東邦じゃなくて至学館の校歌だね!


球児たちの熱戦を応援しつつ、今回の日記は出遅れた感ただよう内容となっております。

十六夜島 25日後

ダイジェスト仕様の日記を最後に、シュウは消化試合感がするどころか試合自体やってなかったりしました。