十六夜ロック・カスタム 2014年12月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
      

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

ありがとう2014年

早いもので、2014年も終わりとなりました(もう毎年12月31日の日記の出だしはこれにしようと思います


前回で今年最後の日記じゃなかったのか?と思われたかもしれませんが、やっぱり更新にムラのありまくった1年を例年通り振り返ってみようということで別カウント扱いとなっております。


そういえば今年の抱負は特に言ってなかったんですよね。

何か宣言しようと思ってはいたものの道端3姉妹の名前をちゃんと覚えた達成感が大きくて、なあなあになっていました。

でもまあ来年もなあなあで、ありのままの姿で生きて行こうと思います。


今年は年明け早々イケメン2連続でやってきたせいか、新しくやってきた仲魔が去年より多かったのではないでしょうか。

上記2体の他に勢いで引き換えた割に下半期のブログで大活躍したアザゼルデジタライズ用に準備して愛着の沸いたシキガミネタWCの為にやってきたアーソナさん誕生日プレゼントとばかりにシクレからもらったマダさん…一瞬、ホントに去年より多かったのか心配になって確認しましたが、去年我が家にやってきたのはリャナンシーちゃん・ジャンヌさん・ルーパ君の3体だったので去年より多かったです。

御霊合体できたのはケーヤさんリャナンシーちゃんシキガミセイテンの4体。

リンゴが実装されてからは全体的に育成ペースが早くなりました。


このブログ的に今年あった大きなムーブメントと言えば更新の多かった神戦モイライ3姉妹プラグを巡る激闘本格化したシクレとの抗争の3つでしょうか。

モイライ3姉妹に骨を折られまくったり、アナンタ魔晶をAMと略す小学生並の発想をドヤ顔で披露したりしながらも、予想以上の方々に暖かな声援をいただいたことは今も記憶に新しいです。

特にシクレはただアナンタ魔晶が欲しいだけなのに…。

生きているアナンタさんは出ましたが、来年こそはアナンタ魔晶が出たご報告をお届けできればと思います。


あとは初めてのディアスポラなんてこともありました。

対人デスペンタゴンシンドロームをこじらせている結局、この造語は推して行きたかったのかどうなのか)私ですが、他の参加者の皆様のおかげで今でも元気に参加させていただいてます。


それからつい先日、初めて自分のキャラがカンストしました。

やり遂げた感は今もありますが、これでゲームクリアというわけでもないのでまったりと頑張り続けて行きたいです。

また、個人的イマジン7周年お祝いして下さった皆様、本当にありがとうございました!


最後に、独断で選ぶ今年のどうでもいい話大賞これです。

内容と言うよりタイトルの出オチ感が受賞の決め手となりました。



というわけで今年も1年を振り返ってみましたが

お世話になったたくさんの方々ありがとうございました!

2015年もよろしくお願い致します



折り畳みは拍手コメントへのお返事。


オールウェイズ温泉

この話がすべり込まなかったら、今年最後の日記が変態E.Tになっていました。

ヘンタイ・・・ マイフレンド

今年も残りわずかですね(おざなりな前振り

ボンボン邪神

1人でやると右へ左へと走り回される自分の上に孤独という名の冷たい雪が降り積もって凍死確実な雪合戦イベントは、ありがたいことにフレさんに誘っていただいたおかげでクリアできました。

ナカノ外れでシュビドゥバー

リンゴボーナスキャンペーンも惜しまれつつ終了してしまいましたが、私も細々と周った結果20万個ほど収穫できました。

今はこのリンゴを誰の口にどれくらい押し込んでやろうか、悪魔倉庫に顔を突っ込みながらアレコレと考えに耽っております。


そして、今日のアプデで作業感満載で驚くほどつまんなかった記憶しかないクリスマスに合わせた雪合戦イベントがはじまりましたね!

シクレレアクレ ハッピーバースデースペシャル

突然ですが、このブログのアドレスは

http://mikazukirock1205.blog.fc2.com/

です。

そしてツイッターのアカウントは

@mikazukirock125

さらに今日は

12月5日

…お分かりになりましたでしょうか。


イマジンプレイヤーとしての誕生日が11月18日であるように

12月5日は中の人の誕生日

なのであります(ちなみにネズミーの生みの親な人とかセーラー服美少女戦士の木星さんも同じ日生まれです