十六夜ロック・カスタム 2015年03月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

10体目!

要約するとリンゴおいしい、的な話。


3月20日追記 サムネイル表示にしていた画像を結構大きめに変更しました


イマジンオブジアビス4

タイトルで中身ツルスケ日記とりあえず完結編です。

イマジンオブジアビス3

タイトルで中身ツルスケ第三弾です。

イマジンオブジアビス2

カテドラル攻略応援キャンペーンとしてデスペナゼロキャンペーンが開催中であります。

答え合わせと灰と青春

いよいよカテドラルが実装されましたね!

というわけで今回はカテドラルに関する話でちょっとだけネタバレがありますので、ネタバレ全然気にしないよーという人だけ折り畳みからどうぞ。

リンゴリンゴ~ 連打連打連打~

どうでもいいのですが(何故どうでもいいことを毎回書くのだという話ではありますが、とは言えどうでもいい話を長々とするのもこのブログの持ち味だと思っていますという自己弁護を織り込みつつ書くのがこのブログの特徴です今回のタイトルを見て脳裏に浮かんだメロディがあったとしたら、それで合っていますホントにどうでもいいな!


えっと、まず前回の日記に書きましたイシスの氷結効果+100%に関して、イマジン内やツイッタでお祝いやヴァスキプラグについてご教授下さった皆様、ありがとうございました!

プラグのDF効果は完全に失念していましたが、頑張って入手したいと思います。


そして本題は折り畳みへ。

