十六夜ロック・カスタム 2015年06月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

私立オンギョウキ幼稚園

今回は妄想系ノンフィクションな内容です


KAHAKU NO MATSURI

何かあの、前回のブログ3周年記事に対して

お祝い拍手とコメントありがとうございました!

正直に申し上げまして拍手をせびってもいないのにこの暖かな反応の数々に驚き、これはもしかして本人も気がつかない間に縦読みで拍手をせびっていたとか本人も知らない間にサブリミナル効果で拍手をせびっていたのかと自分の書いたものを疑ってみてもその形跡もなく、心当たりを強いて言えばこっそり書き直したことを堂々と白状する謎の潔さへの賞賛かなーと思ってみたりもしましたが、お祝いしていただけたことはとても嬉しく光栄に思います。


ついでに、セカオワと聞くと脳裏に浮かぶのは毎回、「すべてがFになる」の主題歌という根本的な間違いを常に犯している私ですが、アメトーークの「SEKAI NO OZAWA」回は何度も観るくらい大好きです。

