十六夜ロック・カスタム 2015年07月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

だってまだ未完成のまま

相変わらずお前は一体、何日前の話をしているのだと言った体たらくではありますが、マサカド公が期間限定イベントにて実装されましたね!

同時に毎年恒例となったスイカ割りも実装され、マッカマグ稼ぎにも大忙しなプレイヤーさんも多いのではないでしょうか。

また中の人の個人的なお楽しみ、夏の高校野球も地区予選が開催され、ついに代表校が全て出揃いまして後は本選を楽しみにするばかりです。

そんな今年も暑く熱い夏のある日

パソコンが壊れました


忘れ去られた古の本

もう2週間も前の話になりますが、新しい期間イベント・アンダーワンダーが実装され、先日はTCも追加されましたね!

さすがに時代の流れから3歩は遅れていることに定評がある私でも周回遅れにもほどがあるという話ですが、そもそもこの日記を書こうと思ったのは6月29日の話なので仕方ありません。

別にイマジンをやってなかったわけじゃないんですよ、それどころか私にしてはとてもマジメにやっておりました。

この辺りのことも、お肉は腐りかけがおいしいなんて言いますが、話のネタは腐りかけるととても食べられたものではないので近いうちにまとめて行きたいなーと思います(まだ腐ってはいない…と思います、そう思いたいです


というわけで今回は、火曜日に終わったばかりなのにすでに今さら感満載なスフィンクスイベントの日記にお付き合い下さい。

