十六夜ロック・カスタム 2015年08月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

イマジンオブジアビス5

今年も私を熱狂の渦に巻き込んだ夏の甲子園も神奈川代表の東海大相模の優勝で幕を閉じ、未だに甲子園ロスを引きずった毎日を送っていたところにU-18の試合のネット配信があったりしてまだまだ高校野球三昧のようです。


そうそう、前回ナチュラルに書き忘れていましたが、いつだったか咄嗟に思い出せないほどそこそこ前にこのブログも10万ヒットに到達致しました。

何かしらの節目を迎える度に飽きもせずかなりの確率で、このブログも市民権を得てきたなあと思っている辺り、ブログの住民票を一体いくつの自治体に届けているのかといった感がなきにもあらず、でもまあブログをはじめたばかりの頃は、1万ヒットする前に更新が途絶えると予想していたことを考えると、最近は更新がめっきり減ってきたとは言え何だかんだとよく続いてるもんだなあと思います。

何気なく昔書いた分を読み直してみると、それこそどうでもいい中の人の日常話の後にたった2行のイマジンに関する日記の回もあったりして、あれから私も多少は成長したということをお知らせするべく、最低でも3行くらいのイマジンに関する日記を細々と書き続けて行きたいものです(希望的観測100%)


ここまでこんなわけわからんブログにお付き合いして下さったイマジンプレイヤーの皆様、

ありがとうございました!

いや、何かこういう書き方をすると続けると見せかけて閉鎖するみたいな流れですが、一応ちゃんと続けます

何故ならまだ11月18日になっていなくて、拍手をせびっていないから・・・


というわけで、前回の日記の後に「Woman of Taurus」さんにリンクを貼らせていただきました!

ブログ主さんはクー鯖でディアスポラを主催していらっしゃるので、お世話になっているプレイヤーさんもいらっしゃるのではないでしょうか。

こちらの「Woman of Taurus」さん、何がすごいってブログデザインがびっくりするくらいカッコイイです。

コンテンツ名も凝っていて、画面上部のドロップダウン部分にカーソルを合わせてみるだけでも楽しめるので、リアルで牡牛座の女性なプレイヤーさんもそうでないプレイヤーさんも、ぜひどうぞ。




さすがに1行もイマジンで遊んだという日記を書いていないまま終わらせるのも忍びないですし、折り畳みに申し訳程度の内容が続きます。


十六夜鬼夜行

これを書いている現在、準決勝2試合と決勝戦とで残すところ3試合になった高校野球に相変わらずのめり込みつつ、少しずつ日記のネタも溜め込んでいっているせいで、じわじわひっそりとノーアウト満塁からのフォアボールで押し出し失点を繰り返しているんですけど、さすがにそろそろアウトを取っていかないとこのブログには頼れる4番打者がいないので何と戦っているのかといった問題はさておき、コールド負けしかねない感じです(中の人は変わってませんよアピールにするには微妙な長さの文章)

というわけで自力でアウトを取れないならリリーフを出せばいいじゃない的な根性で今回は行きたいと思います。


早速、好リリーフ陣を投入するとしまして、「ボクらのトウキョウwalker」さんにリンクを貼らせていただきました!

すでにご存知の人もたくさんいらっしゃるかと思いますが、こんな細かい部分までよく見てるなあ…と、その着眼点に毎回深く感心するブログさんです。

いつもブログを拝見してはこっそり拍手を押して満足しているだけだったのですが、ツイッタの方で仲良くさせていただいていることで調子に乗ってそろそろ友達面しても許されるのではないかと判断しました。


また全くの余談ながら、トウキョウwalkerさんがツイッタで紹介していた「Neutral」というサイトさんの脱出ゲームがとても面白かったので、興味が沸きましたらぜひ。

