十六夜ロック・カスタム 2015年09月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年09月
ARCHIVE ≫ 2015年09月
      

≪ 前月 |  2015年09月  | 翌月 ≫

おいでよ! どうぶつの森

さて今回の日記は前回の終わりに公イベントの思い出を書きたいと言っていたのをとりあえず一旦保留にさせていただきまして、オンギョウキ幼稚園のような

妄想系ノンフィクションな内容です



ここだけ7月の終わり

期間イベント シンジュクアンダーワンダーグラウンド

期間 2015・6・23 - 2015・7・22

2015・7・7 TIGER CAT 追加実装



本日 2015・9・11

どこからどう見ても確実に賞味期限切れを起こしている話題なんですけども、胃袋が頑丈だったりストマックガードをセットしていたりラッパのマークのディスエイクを所持していたりエイクディを覚えているから大丈夫!な場合だけご覧になっていただけますと嬉しいです。

ものすごくどうでもいいんですがアグニとズンバラリンのジャストフィット感は異常だと思うので、基本的にセットしていたのは私だけじゃないと強く信じております。