十六夜ロック・カスタム 2017年01月

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年01月
ARCHIVE ≫ 2017年01月
      

≪ 前月 |  2017年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) |

坑道のホース・ミーツ・ガール

中の人が喪中ということで新年のご挨拶も簡単なものにて失礼致しますが、気がつけば年明けどころか1月も終わりかけの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば三が日明けに風邪を引くアクシデントはあれど、つい先日に今年の選抜出場校が発表され、日大三高とトゥギャ崎が揃って出場という嬉しいお知らせに舞い上がったり、今は普通に元気に暮らしております。

ようやく今年最初の更新となるブログに関しては、何かもう広告が出ようと月イチに更新したらセーフ理論で今年も頑張ろう精神で1年を乗り切りたいと思う所存です。


そんなわけで

2017年もよろしくお願い致します

