十六夜ロック・カスタム 今日の何か

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 今日の何かTOP割とどうでもいい話 ≫ 今日の何か

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

今日の何か

バロンが意外と大きくてびっくりしました。

何かこう、チワワ的なのを想像していたのですが、どちらかと言うとセントバーナード系みたいな感じでしょうか。

でも待機ポーズで左右にちょこちょこ動いてるのは可愛いなあと思います。

っていうか召喚時の顔アイコン見る限り自分が可愛い生き物だと分かってますよね。


とりあえずJB改はフレ1号さんと、ツィツィとシヴァの中位だけいってみました。

ムービーのツィツィを見て、あまりにも手に持った惑星がカクカクしているのでコンペイトウみたいだと思いました、おわり!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

中位を回るなら
編集
ジャンヌが、報酬もよく低コストでお勧めかもです(´・ω・`)
でもまぁ、今回中位であろうと油断はできませんけどね!

バロンかわいいですよねぇ。一家に一匹欲しい感じ('A`)
2012年10月31日(Wed) 09:32
>ヒャクユメさん
編集
そいえば前回もでしたけど、何でジャンヌは他のより少ない数でいいんでしょうねー。
下位の報酬は誰得なひび割れた宝石だというのに、中位になった途端に割れてない宝石+エリクサーまで出たのでこれはオイシイな…とヨダレがちょっと垂れたり垂れなかったりしました。
まだ2体しか行っていませんが、ツィツィはカトル君強いウチの子もこれくらい強いといいのにー、シヴァはHP多っ!といった印象です。

バロン可愛いですよね!
報酬でPGが出るのを楽しみにしていたのに冠詞ナシを仲魔にできるということも幻想だったりしましたが、できるだけ召喚して一緒に走り回っています。

ところでヒャクユメさんや、普通バロン実装はいつかのう。
2012年10月31日(Wed) 17:21












非公開コメントにする
