十六夜ロック・カスタム 昨日の何か

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日の何かTOP割とどうでもいい話 ≫ 昨日の何か


スポンサー広告 | Comments (-) |

昨日の何か

イマジンと全然関係ないんですけど…。

今日を逃したらもう言えないのでちょっと言わせて下さい。

何でネズミー園のハロウィンパレードの曲変わっちゃったん

変わるとか知らなくて普通にびっくりしました。

もちろん今年の曲が好きな人もいるんでしょうけど、私は一昨年や去年の曲がものすごく好きで未だに口ずさんでたりするので残念です。


で、イマジンの話。

前回の日記でバロンはチワワ的な感じだと想像していたら違ったと書きましたが、一晩経って気がついたのです。

このブログのライバルであるマンガ、「彼岸島」に

チワワ様という、何かもうどこからツッコミを入れたらいいんだかよくわからん

巨大な化け物が出ていたということを。

ちなみに 彼岸島 チワワ様 で画像検索すると、そのビジュアルは簡単に出てきますが「彼岸島」は一応ホラー?伝奇?(wikiを見るとジャンルカテゴリーの分類も苦労している様子)マンガなので検索はあくまでも自己責任でお願いします。

というわけで、チワワという単語から導かれるイメージにこだわって大義を見失ってはいけないのです。

小難しい理屈をこねたりせず吸血鬼のボスのペットだからチワワ様、そんな大らかな心をいつまでも持ち続けていたい、私は改めてライバル「彼岸島」との戦いで一回り成長したような気がします(戦ってないし、まるで成長もしていません

でもこの流れだとイマジンの話と銘打った割にイマジンの話じゃなくね?と思われそうなのでムリヤリまとめますと、要するにバロンだってチワワでいいじゃないかということなのでした!

関連記事

Comment

つまり、
編集
ニーズホッグは姫ということでいいでしょうか。
イマジンにも両手剣でスタイリッシュな丸太が実装されるといいですね。

ところで先週も先々週もG1で大暴れしてたみたいですね~。
また必死に回る御姿を見物しに行きたいものですw
2012年10月31日(Wed) 21:43
・゚・(つД`)・゚・
編集
クイズです。
この画像に示される文章の一体どこに不正があるのでしょうか。
http://pumsco.web.fc2.com/public/flaizzard/illegal_com_pumsco.png

ひどすぎる・・(#゚Д゚) プンスコ!
2012年10月31日(Wed) 21:54
>ぷんす子さん
編集
顔も良く見ると女性っぽい…とまでは言えないまでも、愛嬌があるようなないような感じですし、炭鉱に似たクチナワに出現するので実は姫、あるいはそれの亜種なのかもしれません。
丸太を振り回してショックハメとか、考えただけでハアハアしますね!
ポッキーもどきの太さを変えれば簡単なんじゃないかとか、実装できそうな可能性が見えているのも高ポイントです。

それにしても(忘れた頃に本誌を立ち読みしている)「彼岸島」の話にも対応できるとは…。
読むマンガの傾向が似てるんですかねー。

2週に渡るG1も知られてたとかw
ディオ様もびっくりの貴様見ているな!状態です。
何だろう、これは普通に素で恥ずかしいわー///(反応がキモチワルイ


ここからは何の面白味もないマジレス(今までのお返事に面白い部分があったのかどうかの是非はともかく)になってしまいますが、おまかせ禁止設定とやらをしてるだけで、特に何かの制限やら禁止やらをしているわけでもないのに何でしょうね。
FC2君にも悪気があったわけではないと思うので今回は許してあげて下さい。
2012年10月31日(Wed) 22:39
あれ??
編集
なんか普通に投稿されてますね??
カチカチッとしたような気もするのでもしかしたら2重投稿・連投的なので不正になったのかもしれません。

大暴れとか姫とかで引っかかったか、もしくは丸太とスタイリッシュの組み合わせがヤヴァかったのか・・ と思ってたんですけど違ってたようです。。

すみません、お騒がせしました~。
注)G1はランキング出てますのでw
2012年10月31日(Wed) 23:55
>ぷんす子さん
編集
1回自分も送信ミスをやったことがあって、2重投稿だと時間を置いて投稿して下さい的なメッセージが出てたような気がするのですが、ぷんす子名人の16連射の処理に困って不正扱いしたのかもしれませんね。

でも、FC2君が吸血鬼で丸太という単語すら恐れて弾いていたというわけではなくて良かったです。

さすがの私も周っているところを連続で見られていたとは思ってないので安心して下さいw
あとフレイザードキャラのフルネームを覚えてもらえているようで、やっぱり嬉し恥ずかしです。
2012年11月01日(Thu) 00:48












非公開コメントにする
