十六夜ロック・カスタム 乙とセルとモヒカンと

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 乙とセルとモヒカンとTOP割とどうでもいい話 ≫ 乙とセルとモヒカンと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

乙とセルとモヒカンと

イシスのリユニがハガラズ・シーグルと終わってラグズも7になったところで、ラグズが終わったらもう魔型系ボーナスのつくリユニもないしで乙金ボス直ソロに挑戦してみました。

クリアはできたのですが、御子様に本体が木端微塵にされ、主にデイリーで貯めた経験値0.86%もゴミのように木端微塵です。

もう本体の経験値はどうでもいいのでともかく、メインの攻撃手段が号令ドラオンであること、さらに君臨や仲魔破壊を装備すると天海冥のセットボーナスがつかないせいでコストパフォーマンスが悪くて仕方ありません。

これはどうしたものか、ちょっと迷った末にサーバーに着替えてドゥンで行ってみるとイシスより楽にクリアはできたのですが、やっぱり御子様に本体が木端微塵にされました。

という木端微塵話をフレ1号さんにしたら、普通モリーで死ぬのにめずらしいねと言われたから…というわけでもありませんが、3周目はモリーの魔法の巻き添えを食らって死んだといいます。

中の人のスペックがどうしようもないのは永遠につきまとってくる仕様ではありますが、それでも私は典型的な身体で覚えるタイプなので思い切って仲魔成長クエも受けました。

セル金WCで拾っては店売りして資金にしていたパールも、頑張って6-0まで上げた医学キャラによってエリクサーに変わり、セル金WC→乙金の永パ確定です。

厳密に言うと永パとはちょっと違うような気もしますが、でも格ゲーの対戦で永パなんかやろうものなら台パン台蹴り罵詈雑言でリアルストリートファイトに発展しかねないものを、これならお子様にも安心してオススメできる、かもしれません。


あとハロウィンイベント、対象がドロップなので超楽しいわけではないですが武器が超可愛いのが嬉しい誤算ですね。

8個引き換えてみたらバイクチケが2枚も出て、フレ1号さんが乗ったらすぐ降りればいいよと親切に教えてくれていたにも関わらずシブヤまで繰り出し、セル近くまできて飽きたので降りたら再乗車できずにやっと

あっ・・・! あぁっ・・・!? と鷲巣様のように気がつきました

デイリーやらで人の多かったバベルをバイクで走ったのは受けなくても良い辱めだったようです。

世紀末なモヒカン気分も味わえてブログのネタにもなったのでそれはそれでいいですけども。

とりあえず見た目が可愛いという理由で欲しくて性能なんかは二の次でいいので、地道に250個集めるか、それとも箱のバクチに賭けるか悩みます。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

10個開けて
編集
ショットガン手に入ったヒャクユメです、ごめんなさい。

(´・ω・`)

自分も確かに出ました、バイク乗車券。捨てられない、倉庫に入らない、
使うにためらう。
うん、立派な呪いのアイテムですよねぇ…
今に限って事じゃないですが、欲しい欲しいと思ってると、
出ない事しばしばなので、無欲になることですb

うん、無欲(´¥ω¥`)

Σヽ(゚Д゚; )ノ

|彡サッ
2012年11月02日(Fri) 21:56
>ヒャクユメさん
編集
カボチャ銃出たんですねー。

  そう かんけいないね
 ニアこry

いいなあいいなあ羨ましいなあおめでとうございますー!!

バイク乗車券はラインナップに入っているのを見た時から、それはもうイヤな予感がひしひしとしておりました。
そういう時のカンはイヤなほど当たるのに、いいなあ欲しいなあと思ったものは全く出ない、ホントよくあることですよね。

よし、私も無欲無欲無欲無欲むよ…¥¥¥アナンタ魔晶ツィツィPGカボチャ銃クダサイ
2012年11月02日(Fri) 23:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月03日(Sat) 00:00
>お返事
編集
お久し振りですー。

現地でお会いした方が先になってしまいましたが、ありがとうございました!
ちょうど70~の金曜日分のデイリーをスギ金で回収しに行ったところだったので、まさかのタイミングですw

1個1個引き換えるのがめんどいわ、バイク乗車券が出るとうぬぐぁーーー!!となるわで、銃への道は険しそうですよ。
2012年11月03日(Sat) 03:40












非公開コメントにする
