十六夜ロック・カスタム ディービー何分間クッキング

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ディービー何分間クッキングTOP仲魔の話 ≫ ディービー何分間クッキング

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ディービー何分間クッキング

てれれってってってってっ てれれってってってってっ てれれってってってってってってっん



仲魔支援クエをやるにあたって、どうせなら2010系の香も使って育てたいなと思いました。

しかしながら、今の私だと乙金を周回するには気を張りすぎて一度に多くをこなすこともできず、経験値を入れたいイシスやヴァスキはJB改やデイリーに連れて行っているので香も使うに使えません。

さてどうしよう…迷いかけてすぐに閃きました。


そうだ、ケーヤさん、作ろう


ケーヤさんの素材はパール様とゾウチョウなわけですが、イチハックでもらったカーリーとレベル60まで上げた非凡フレイミが倉庫に転がっているのでパール様については問題ありません。

最初に持たせたいマハラギダインも継承してくれるオマケつきです。

で、ゾウチョウの方ですが他に積んでおきたいスキルを前提に検索した結果、バフォ+ラジャの組み合わせで作ることにしました。

これなら割と簡単にメディアラハンとドラオンをゾウチョウまで引っ張ってこれそうです。


以下手順

野良のウィスプとコカでバフォ作成

ラジャの材料は例によって50まで上げたスライムと、ガンガー

近接女子でハックαに行ってスライムをレベル50にする

前に登録作業用に作ったクラマに、適当にとっつかまえてきたナーガをくっつけるとガンガーのできあがり

あとはスライム+ガンガーで作ったラジャの覚醒をやってバフォとくっつければゾウチョウも完成!!


かなり前に魔晶を作ろうとして、そもそもパール様の合体確率に泣きを見ていたのでフレ1号さんにデビルパイレーツをお借りしました。

パール様も1発でできたことにいたく感動し、ふとケーヤさんの合体確率ってどれくらいなんだろうと思って見てみると

+30%でもコレ

・・・ん?

何で30%を下回っているのか、簡単には拭えそうにない疑惑を胸に装備をパイレーツから変えてみます。

邪教親父ェ・・・

0%て

まあ、素でできないならできないと明言しているその姿勢は逆に潔くて清々し…どう考えても0はダメだろー!


そんな経緯もあり、私と邪教親父との間の溝はさらに深まったものの、課金装備とは恐ろしいものでこれまた1発でできたのでここは大人になって、良しとしておきます。

とりあえず完成ケーヤさん

SPスキルをいくつか入れたかったりしますし、現時点ではこんな感じになりました。

OUT→ 突き刺し・鬼神薙ぎ・猛反撃

IN→ スカープランジ・高速詠唱4・できれば火炎ハイブースタ

の入れ替えを予定です。

あれ、定番の光る眼はどこ行ったん?

などと思われる、十六夜ロックマニア(おるんかいな)な諸兄の為に申し上げておきますと、何か色々考えた結果入らないかもしれません。

でもやっぱり入るかもしれないし、ただその前に頑張って91まで上げてあげないと…。

新しい仲魔ができるのはいつになっても嬉しいですけどね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
