十六夜ロック・カスタム ハードモード序盤でガキパト確定

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ハードモード序盤でガキパト確定TOPPTの話 ≫ ハードモード序盤でガキパト確定

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ハードモード序盤でガキパト確定

このブログではお馴染みのフレ1号さんに2号さん、そして相方とガンナ長女時代のフレさんたちがまだ現役で、しかも遊んでもらえているというとてもありがたい状況なのですが、実は同じくガンナ長女時代からのフレさんで1人、ちょっと変わった状況の人がいます。

そもそものきっかけはまだガンナ長女しかキャラがいない、イマジンをはじめて数か月くらいの頃に全く見知らぬ人にギリ戦に誘われたことでした。

当時は私も今よりずっと社交的だったのでギリ戦で何をやればいいのか分からないクセに何となく参加したところ、やっぱり声をかけられて参加したらしいフレ3号さん(仮名)もいたのです。

ギリ戦もつつがなく終了し、ガンナ長女のクランの活動CHが7だったのでよく7CHを徘徊していたら、フレ3号さんも7CHが活動拠点だったようで頻繁にお会いするご縁でフレ登録をしてもらいました。

しかしです。

ガンナ次女や、この支援っぽいキャラもフレ3号さんのサブキャラさんにフレ登録してもらっていたり、ばったり会えばご挨拶や世間話なんかをしたりと今も交流があるのにも拘らず、PTを組んだのが最初のギリ戦時のみで、その後は一度もありません。

タイミングが合わなかったことが大きな原因なのですが、でも今回

人修羅戦×3に誘ってもらって行ってきました!!



フレ3号さんはソロでクリアできるということで、どうせ見入ってしまって何もできないクセにお邪魔になるからやらない方がいいことなんかを確認したりして、最前列で観戦させていただきました。

うん、何かもうホントにすごすぎてスクショを撮るのも忘れて見惚れちゃうんですよね。

ただでさえスクショを撮り忘れる私が、戦闘中のスクショを撮ったりなんてムリというものです。


そして最後の3戦目の途中で事件は起こりました。

フレ3号さんの仲魔ばっかり見ていた私は、ツィツィから飛んできたドラオンで800ダメを食らって即死したのです。

そこまでは別に何の問題もありません。

問題はその直後です。

ゾンビして起き上がろうとすると

何故か挿入されるローディング画面

ええ、何故かも何も、ホームに帰還を選んでしまっていたのでした…。

余分にお付き合いさせてしまうわ、テンパって道に迷うわとアホの極みを見せながらも3回目の人修羅戦が終わり、報酬が2段になっているので心臓をバクバクさせながら詳しく見てみます。

人修羅さんからのご褒美

これで私も人修羅ですパト率高すぎの


あと、終わってから気がついてご本人にもお伝えしたのですが、人修羅戦ってことは取り巻きでギリがいるんですよね(今回は無限沸きということで戦ってはいないですが

知り合ったきっかけがギリ、そして2回目のPTでもやっぱりギリで、ギリにも何かの縁があるのかもしれません。


ホント、何の役にも立てはしませんでしたが

フレ3号さん、ありがとうございました!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
