十六夜ロック・カスタム 大きい鈍器ー

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP割とどうでもいい話 ≫ 大きい鈍器ー

大きい鈍器ー

何か公式のファンサイト登録から結構な数のブログが消えているそうで、確認してみたところこのブログもそのうちの一つになっていました。

少なくとも、このブログに関しては名前が変わったことを連絡しないとなあと思いつつそのまま放置だったりしているし、他のブログさんには反映の早い悪魔検索プログラムさんから行っているので私自身はそんなに困ってはいないのですが、公式ファンサイトリンクを利用している人にとっては由々しき事態かと思います。

早いうちに復旧するといいんですけども。

あとついでにこのブログの名前もさりげなく直しておいていただけると嬉しいです。


んで本題なんですが、ハロウィンの銃が一向に出ません。

今日も40個引き換えて出た武器は鈍器1つだけという散々な結果でした。

ランタンPGもやたら出るので、とうとう599マッカで総本山のオカマちゃんに売り飛ばす有り様です。

鈍器ももう、これで5本目なのですが3本目からは普通に捨ててしまっています。

指に1本ずつ装備できるとか、外国かぶれのどこぞの武将みたいに片手に3本ずつの六爪流でレッツパーリーができるというのなら残しておいてもいいですが、残念ながらイマジンは二刀流もできないので仕方ありません。

期間までに入手できなかった場合のことはフレ1号さんにお願いしてあるとはいえ、こういうのは自分で手に入れてこそのものなのでもうちょっとだし頑張りたい…けど、1個ずつの引き換えがめんどすぎるのは何とかならないものかなあと思います。

せめて10個単位で引き換えできればなあっていうの、昔から多すぎです。



以下拍手コメお返事

名前を伏せる便宜上3号さんにしてしまいましたが大丈夫でしたでしょうか。

何かご紹介まで、ありがとうございますー!

むしろそのことで3号さんが身バレしちゃうんじゃないか、そっちが気になったり。

あとスクショもあったりして、いつの間にwと思いましたw

こちらこそ本当に楽しかったです、ギリがいない時でもまたご一緒したいものですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月12日(Mon) 02:01
>お返事
編集
わざわざ見に行って下さったとか、ありがとうございますー!
ただ、ブログを書いてからも自分で見たらやっぱりなかったので、一晩で表示できるようにしたジェバンニがいるとも思えず再度確認してみましたが、やっぱりありませんでした。

でも今日の分のリンク元に公式リンクがありまして、それがあるということは表示されているという証拠なんですよね。
そうなるとこれはPCによくある特定のブラウザだと見えない不具合かと思い、普段使っているブラウザとは違うもので見ても、やっぱり見当たらないままでした。

見えないのが私一人だけならアホには見えない仕様で片付けられるんですが、これはどうしたものかしらと試しに表示を更新順ではなく登録順にしてみたらありました!

このブログ以外にも、更新順だと表示されていなかった他のブログさんもちゃんと出ていたので、更新順の表示にエラーが発生しているのかもしれません。

ずいぶん長々と書いてしまいましたが、とりあえず疑問も解決しましたし、ご報告ありがとうございました!
2012年11月12日(Mon) 06:33
同じく
編集
更新すれども表示されないんで、しれっと新規に登録してくだしあと
運営さんに頼んだバカです(´・ω・`)

後で確認したらやっぱりおっしゃるように登録順だとあったんで、
問題ないとは思うんですがやっぱり更新して表示されないと、なんだかせつないですね('A`)

まぁ、今もアクセスの大半は検索プログラムさんからだったりするんですが…

ちなみに、遥さんところは鈍器ばかりとのことですが、
うちは銃ばかりですた(多分6~7本?)。
ぇ、今どうしてるかって?それはもちろんすてt…ゲフンゲフン
2012年11月12日(Mon) 12:35
>ヒャクユメさん
編集
公式リンクに反映されてないということはヒャクユメさんのブログで知っていたのですが、何がどうなっているのか未だにさっぱりです。

再登録の申請をしたヒャクユメさんは立派だと思いますよー。
自分の場合は内容が不適切でリンクから外されたのではないかと疑って、まあいいや的な投げやりな部分がありましたし。

でも利用数が少なくとも表示されなくてせつなくなる気持ちはよく分かります。
早く復旧してほしいものですね。


マシンガンを乱射して撃ち切ったら捨てて新しいものを手に取るが如く、銃が出まくりなのは身震いするほど羨ましい限りです。

自分も鈍器は捨てている身ですし、トレもできないので非常に邪魔なことも分かった上で一言だけ言わせて下さい。

それをすてるなんてとんでもない!
2012年11月12日(Mon) 18:38












非公開コメントにする