十六夜ロック・カスタム それは打ち切りマンガのように

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ それは打ち切りマンガのようにTOPぼっちの話 ≫ それは打ち切りマンガのように

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

それは打ち切りマンガのように

とっくにハロウィン自体は終わっているとはものともせずに、明日のメンテ前でハロウィンイベントも終了ですよ!

何とかして銃を手に入れたい私も、今日1日でラストスパートをかけなければなりません。



追記がある時点で察した人もいるかもしれませんが、そこはグッと堪えてお付き合いしてやって下さい。



ブーストをお願いして集めることしばし、それなりの数のお菓子が貯まったのでちまちまととりあえず10個だけ引き換えてみます。

出たーーーーーーーーーーーーーーー!

今まで出ない出ないと騒いでいたことを嘲笑うかのように

あっさり3箱目で出ました!

終了までにギリギリ間に合ったのは良かったのですが、お菓子はまだ100個ほど残っています。

ものすごい消化試合感がして堪りません。

でもドリコン約44000マッカが出るかもしれませんし、俗物パワーで引き換え作業を続けようと思います。


あと残りはツィツィPGだけです。

出るといいなあ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
