十六夜ロック・カスタム ネコパンチダッシュ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ネコパンチダッシュTOP仲魔の話 ≫ ネコパンチダッシュ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ネコパンチダッシュ

昨日とても嬉しいことがありました。

このブログに

御霊 ドゥン

の単語で検索して遊びに来て下さった人がいらっしゃるようなのです。

考えられるパターンとしては2つでしょうか。

・ドゥンを育てていて御霊合体をしようとしている

・公式リンクの公式順に表示されないことで見失ってしまい、御霊ドゥンを育成してたことは覚えてもらえていた

どっちのパターンでも実に良いことです。


さて、そして我が家のドゥンですがツィツィ中位のソロとかできないかな?と思い、ちょうどお互いにハロウィンの箱を引き換えていたという、相変わらず絶妙なタイミングで遭遇したフレ3号さんに相談に乗ってもらいました。

何度かやったツィツィ戦、いつもフレ1号さんがすごく上手に仲魔で釣ってくれるのを待ち構えてフルボッコにしているので、私は釣ったことがありません。

そもそも何度も言っているように基本的に中の人が残念スペックな私は、たいていの釣り方と言えばとりあえず殴ってくるという、釣りと言うよりむしろ当たり屋的なことをしているのです。

ツィツィ戦だけ詠唱反応してくることを教えてもらい、本体の禁呪とかどれくらいの範囲でひっかかるのか、1戦だけツィツィ中位にお付き合いしていただいて試してみました。

こういうのって多分おそらく、人によって体感差や、環境設定なんかでも大きく違うと思われるので具体的には言えませんが1画面分くらいと思います。

もちろん※ 個人の感想ですという前提つきですが、意外と索敵範囲は広いなあという印象です。

上位でもソロでやれる人には何の意味もないことかもしれませんが、少なくとも私でも中位ソロならできることが判明して、とても有意義な1戦でした。

調子に乗ると、あっという間にフルボッコですけど。



ところで、シナ金用に必殺の上がるデモナ2種のうちパニッシャーが欲しいと思っていました。

でもまだまだ行けそうもないし、パニッシャーよりブレイカーの方が圧倒的に人気があるからいつでも買えるとタカをくくって、後回しにしていたら…。

一時期のラビットみたいに、トレでの入手は難しそうになってしまいましたとさ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
