十六夜ロック・カスタム 初心忘れるべからず

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 初心忘れるべからずTOP割とどうでもいい話 ≫ 初心忘れるべからず

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

初心忘れるべからず

この前のメンテ後に実装された、その名前大丈夫なん?と聞きたくなるようなハンドガンを私も入手致しました。

ガンナ三女から支援っぽいキャラに転職して半年くらい(多分←アバウト)経ち、銃や弾丸を持ち歩くのもかなり久し振りのことですが、やっぱり新しい銃が手に入るといつになってもテンションが上がりますね。

まだ試し撃ちすらしていないという事実はさておき、折り畳み追記はさらにどうでもいいオマケです。



ツィツィPGが出ない腹いせ

元ガンナ三女



せっかくなので名前の元ネタの人と並べてみました

正しい銃の撃ち方再現

パァニ・・・パァン・・・という文字を入れても良かったかな、とちょっとだけ思ってやめたようです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

次は銀髪でお願いします。
編集
ちょっとだけ思ってやめたようです。 って、、

やめてないじゃないですかww (#゚Д゚) プンスコ!
2012年11月15日(Thu) 13:11
>ぷんす子さん
編集
そういえばガンナ長女の髪型がセミクール+銀髪なので、何となく残している初期装備の白ブラウスを引っ張り出せばもっとそれっぽくなりそうです。

朝起きてプロフ画像にしようと思ったら右手が、勝手に…!
ンをニっぽくしたり「・・・」を書くのとか、地味にめんどかったです。
2012年11月15日(Thu) 16:17












非公開コメントにする
