十六夜ロック・カスタム 同意募集中

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 同意募集中TOP割とどうでもいい話 ≫ 同意募集中

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

同意募集中

登録作業は実にめんどい大変ですが、悪魔全書って見てると結構楽しいですよね。

何でメモリの値段も価格変動するのか全く分かりませんが、悪魔全書って見てると結構楽しいですよね。

メモリは腐るほど出るのにプラグインが出ないとかは困りますが、悪魔全書って見てると結構楽しいですよね。

悪魔全書って見てると結構楽しいですよね(ヤフー知恵袋のドグラマグラの質問のやつか



まずはこちらをご覧下さい。

ガルム

エフェクトやらで見にくさ満点ですが、ガルムのラピッドのモーションです。

この動きは悪魔全書には載っていないので、倉庫キャラが連れている勇敢ガルムにモデルになってもらいました。

見にくいのを我慢して眺めていると黄色い運命ルーンの話に次いで、これまた何やらどこかで見たような既視感がふつふつと湧いてくるようです。


犬がジャンプ



回転しながら攻撃



絶・天狼抜刀牙!!

コレだーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!←コレ
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
