十六夜ロック・カスタム ノートの52ページ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ノートの52ページTOP割とどうでもいい話 ≫ ノートの52ページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) |

ノートの52ページ

PGが出やすいって言ったのに・・・!

どうして出してくれないんだよぉ! ロベルトォ!



何かあの、出オチ感満載でスイマセン。

子供心にロベルトえげつないなーと思ったものですが、あのノートの52ページの内容って今にしてみると同人誌なら前書きに書いてそうだなと思います。


以下、例文

こんにちはっ!
ロベルト本郷の個人誌「ロベルトのノート」をお手に取って下さってありがとうございます。
突然ですが、サッカーって本当に楽しいですよね!
全世界で最も愛されているスポーツなのも当然ではないでしょうか。
だって一度フィールドに立ったら、手を使う以外のことなら自分の好きなように何だってしてもいいんですよ!
妄想が膨らんでしまいますよね。
そんなわけでついつい妄想が止まらなくって燃えすぎて、本まで出してしまいました★
サッカー好きな翼にも、最後まで楽しんで読んでもらえると嬉しいです。
では!

・・・ねっ!何が「…ねっ!」でドヤ顔してるんだか意味がわからん

前書きは表表紙・表紙2・遊び紙(ただしページ数には含まない)・内扉の次にあることが多いので4ページ目ですよ。

内扉がない場合はさらに繰り上がって3ページ目、目次をはさんだら5ページ目になりますが、そういった細かいところは良しとしましょう。

でもロベルトのノートだと52ページ目なので、それまでの48ページの間には一体何が書かれているのかちょっと気になりますね。

うん、すごく良いシーンなのに台無しにしてゴメンナサイ。

久々にキャプテン翼の話をしたのでちょっと熱くなってしまったようです。


折り畳み追記は今回もどうでもいいオマケとなっております。



その名前、大丈夫なん?なハンドガンの販売期間についてなんですけども。

DCО-SHOP表記

公式サイト表記

20日までなんだか27日までなんだかどっちなん

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。