十六夜ロック・カスタム オラ、ワクワクしてきたぞ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ オラ、ワクワクしてきたぞ!TOP割とどうでもいい話 ≫ オラ、ワクワクしてきたぞ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

オラ、ワクワクしてきたぞ!

そこそこに問い合わせが多かったのか、その名前、大丈夫なん?なハンドガンの販売期間について、公式でアナウンスされてましたね。

私はもうとっくに用事は済んでますし別にいいとして、それよりもですよ。

今月末にノルン実装

だそうで、カオスキャラまみれの私でも非常に大歓喜しております。

以前も書いたことがあるように、モイライ三姉妹のプラグを1つも持ってないですけども…。

プラグ確率アップキャンペーンとかやらないんでしょうか。


さらに

・レベル40~推奨

・あきらかに氷結なダンジョン

ということで今度こそドゥン大活躍にも期待が持てます。

まさか魔斥瘴発動で火炎禁止とかないですよね。

普通に火炎が通るって…ドゥン一騎当千だって…そうだと言ってよバーニィ

でも、かの男塾塾生たちは新たな展開を迎える際にいつも言っていました。

何だかイヤな予感がするのぅ

と。


そして今日もどうでもいいオマケの折り畳み追記です。



ニュクスのプラグアイテムの説明文を読んでて思ったこと。

ハイヒール

しっかりとした残り香などではなく、微かな匂いが残っていることが分かるってことは履いた後のヒールのにおいを嗅いだということでしょうか。

人の趣味嗜好は様々ですが

なかなかのマニアですね

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
