十六夜ロック・カスタム 5周年

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 5周年TOP本体の話 ≫ 5周年

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

5周年

実はですね、5年前のこの日…

2007年の11月18日にイマジンはじめました

CH統合の時に重すぎて動けなくなって、それで再認証するのもイヤで2010年の6月から次の年明けくらいの半年間や、ウィズオンのオープンβから正式稼働の2ヶ月くらいの間に休止を挟んだりしつつ、何だかんだ言って続いています。

5年もやってると、たくさんの人との出会いや別れもあったりしましたが、今なおまだ新しい出会いもあるということは良いことではないでしょうか。

今になってはじめたこのブログも、しょうもないことしか書いてないのに結構見てもらえて拍手やコメントももらえたり、たとえ言った人が稲中の井沢であろうと大好きな言葉が心に滲みます。

人との出会いは人生の財産だもんね!


何か良くわからんけど頑張ったね良かったねおめでとう私!


なお、お祝い用の拍手ボタンはいつも通り記事の右下の方に設置してあります(催促したことで台無し)

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
