十六夜ロック・カスタム リベンジ・ザ・ドゥン

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ リベンジ・ザ・ドゥンTOPPTの話 ≫ リベンジ・ザ・ドゥン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

リベンジ・ザ・ドゥン

前回の日記にお祝い拍手を押して下さった人がいて、本当に嬉しかったです!

ゼロだったらどうしようと、日記を書いてから不安で夜中に何回も目が覚めたりもしたのですが

皆様ありがとうございました!

また来年の自分的6周年の際にもお祝い拍手をせびろうと思うので、見かけましたらよろしくお願いします。


折り畳み追記はナカノ金のカードを消費した話です。



日曜日に、思い切って相方と2人で行ってみました。

悪魔検索プログラムさんで調べたところによると、狂乱バージョンのボス部屋で火炎が通らないのは反射のキマイラと確率吸収のミズチだけのようなので、いちばん育っているドゥンを投入です。

押せ押せムードだったのに気がついたらハマオンでドゥンが即死していたとか、ゲンブに追いかけられたりスピンの巻き添えで本体が死んだり、途中でラグに悩まされたりもしましたが、思っていた以上には戦えていたかなと思います。

何よりナカノ金には苦すぎる思い出があるので、狂乱ボス直と言えどもドゥンでクリアできたという事実があるだけで感慨も一入です。

2時間でだいたい17~18周を3枚分やって、突入前はハガラズ7の87だったドゥンもラグズ5の68にまでなりました。

ハガラズが終わってラグズに移行した時だけ仲魔5倍を使ったくらいなので劇的には上がっていませんが、でも87~90までを経験香なしでやったことを考えると、なかなか良かったのかなという気もします。

あとドゥンとゲンブが殴り合ったりしている図が傍から見てると何か面白かった例によってスクショは撮ってないんですけど

本実装されたら、値段によってはちょっと買ったりしてしまうかもしれません。

やっぱりプラグはもとよりメモリすら出ませんでしたが

しまい忘れた扇風機

ナカノ金実装前からちょっと欲しかったりした、ダサカッコ良さが気になる鈍器は拾えました!

一応、とりあえずの結果としてはこれで色々と満足はしております。


今月中にやっておきたいことの残りは相変わらず、JB改のツィツィPG入手だけなんですけども…。

出るといいですなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

日曜空けておきますー
編集
レッドライダーの死にっぷりを見せてやる!!!
2012年11月21日(Wed) 00:02
>3号さん
編集
まさかのタイミングでコメントがw

日曜日超楽しみです!
何とか赤騎士さんの死にっぷりをスクショに収められるよう頑張りますねっ!!

逆にこっちの死にっぷりを収められそうですけどー…。
2012年11月21日(Wed) 00:09












非公開コメントにする
