十六夜ロック・カスタム 平坦モード

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 平坦モードTOPPTの話 ≫ 平坦モード

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

平坦モード

ナカノ金のカードを消化してからというもの、ドゥンのレベルを70まで上げてリユニしたり、フレさんとツィツィ上位にいってはいつもの報酬3種セットを見てションボリしたりと、すっかり平常運転に戻りました。

あ、でも前回の日記更新の後も自分的5周年日記に拍手がいただけて嬉しいです!

そうすると今度はツィツィPG入手で大喝采!と行きたいものですが、いつになったら粉砕・玉砕モードを抜け出せるんでしょうか。


ところで海馬と言えば、イマジンでバーストヘイズの名前を見たり装備したりすると

滅びのバーストヘイズ!!

と言いたくなるのは私だけじゃないと思いたいです、ええ切実に。



以下拍手コメお返事

なかなか日記が書けずに遅れてしまいましたが、ありがとです!

私が5周年ということは、3号さんもすでに、あるいはそろそろ5周年でしょうか。

この場にておめでとうございますー!!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
