十六夜ロック・カスタム 8時だよ! 全員集合!!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 8時だよ! 全員集合!!TOPPTの話 ≫ 8時だよ! 全員集合!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

8時だよ! 全員集合!!

フレ3号さんが人修羅戦に連れてってくれた数日後、今度はフレ1号さん2号さん、相方さんも一緒に人修羅戦に行きませんかとお誘いをかけてくれていました。

もちろんお断りする理由はどこにもありません。

喜んでー!!とありがたくお受けし、みんなの都合が良い25日の夜8時にやりましょうと予定を立てたわけですが、その間に新しく追加された要素があります。

そうです。

せっかくだからと

超神戦にも連れて行ってもらったのでした!



現地で集合を待っている間ツィツィ召喚時のお約束

ついついツィツィ

合体を相方にされたりしつつ、今回のメンバーが勢揃いです。

超神戦メンバー

毎度のことながら名前と仲魔を隠してるのに載せる意味があるのかという気がしないでもないですが、このブログにおける様式美みたいなものとでも思っていただければと思います。

ちなみに綺麗にゼロ%な私の経験値、ぶっちゃけると96になってから1%を超えたところを見たことありません

すぐ転んで落っことすので反魂も使うのやめました。

ゾンビ生活もなかなか気楽で良いものです。


本題の神戦に話を戻しまして、なかなかインできないでいたフレ2号さんと相方、そしてツィツィばっかり行っているフレ1号さんと私…と、上位を一通りこなしているメンツがフレ3号さんしかいないので、まずは上位戦からはじめました。

それから人修羅戦のコストの銅版と銀版を集めにセルとスギに向かいます。

もう1つのコスト、奇禍は各自が倉庫IDから持ってきたり、フレ3号さんがものすごいタイミング良くフレさんからいただいたり(ご覧になってないとは思いますが3号さんの名も知らぬフレさん、たくさんの奇禍ありがとうございました!)で、5戦やれるだけの分が揃いました。

いよいよ超神戦、とりあえず思ったのは

アナンタでかっ! HP多すぎ!!

このような場所で私にできることと言ったら

・エンハ

・フレ3号さんの仲魔にその名前、大丈夫なん?なハンドガンで滅多撃ち

・アークとかガルーダとか、イシスのスキルで何とかなりそうなのをつっつく

くらいのものですが、1戦が終わって幸先良くハエ様ハエ型のPGが出ました。

ただし…

私ではなく相方に

前にも書いたことがありますが、相方の現在のメインキャラはロウです。

でもツィツィと言いハエ様と言い魔王に縁がある辺り、生粋のカオスなのかもしれません。


2戦目は誰にもレアは出ず、3戦目でまたハエ様ハエ型PGが出ます。

ええ

やっぱり相方に・・・

相変わらず、恐ろしいまでのレア運の持ち主のようです。


続く4戦目では

フレ2号さんがシヴァPGをゲット

そしてラスト5戦目ではレアはありませんでした。

カメオ・マガ玉・アナンタ魔晶のどれか1つくらいは出るかと期待していた…というか、アナンタ魔晶が出たと日記に書くつもりだったのに残念です。


8時にはじめた神戦も気がつけば日付が変わって1時近くまでの長丁場でしたが、とても楽しかったです。

PGも出て良かった!

こういうイベント戦は特に、まだまだ支援の仕方とか仲魔の育成も未熟だなあと実感したりもするわけですが、それでも遊んでくれる人たちが身近にいるというのは本当に幸せなことだと思います。


そんな神戦も明日のメンテで終了ですね。

ツィツィも作れるようになるといいのになあ

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
