十六夜ロック・カスタム 東シナガワ3丁目

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPぼっちの話 ≫ 東シナガワ3丁目

東シナガワ3丁目

まずご報告から。

昨日からぼっちで頑張ってツィツィ中位を20周してみましたが、結局ツィツィPGは出ないままメンテを迎えました。

最初にぼっちでいきはじめた頃に比べて殲滅スピードが上がってはいたので、ドゥンも成長したなあという嬉しい感慨があっただけまだマシなのかもしれません、そう自分に言い聞かせています。

でもこれでツィツィ作れないとかいうご無体な仕打ちもさすがにないと思いますし思いたいですし、次の動きを待つしかないなあといった感じです。


あと何かメンテ明けたらクライアントがダメ?になってて、ログインサーバーがメンテ中とか出てIDとパスワードの入力もできない状態になってしまいました。

1時間くらいアンインストールとインストールを繰り返しても直らず、結果的にPCの再起動をしてからインストールしたら直ったんですけど、大事に残しておいたチャットログが消えてしまってションボリです。

っていうかいちばん最初に再起動してみたら良かったんじゃないか、そう思うと余計に何だかなあという気持ちになったりして、トラブルになるとあせってしまってダメですね!



で、とりあえず私も東シナガワに行ってみました。

1周目はドゥンがCOMPの中に引っ込んだ上に再召喚できないわ、2回も敵ごと氷結状態で固まって動けなくなるわ道に迷ってムダにウロつく(最後のはあきらかに自分が悪い)わで、ボス部屋に入った頃には残り時間13秒でとても制限時間内には間に合わなかったです。

これはナカノ金に続いてまた騙されたのかと、ものすごい疑心暗鬼に陥っても仕方ないのではないでしょうか。

そんなこといったってしょうがないじょのいかなどと、鼻声でちょっと懐かしいモノマネをしながら疑惑の塊な自分に言い訳してみたりしたって、しょうがのry

でもナカノ金と違って敵の強さ自体はそんなにキツくないし(さすがにドゥンがいてくれないと本体フルボッコですが)2周目もやってみると、召喚不可のバステはついたもののドゥンは残っててくれたので特に問題もなく、敵だけが氷結したりと1周目のアレは何だったのかと思うくらいあっさりと道に迷っても時間内でクリアできました。

ただ微妙にめんどいことに変わりはない気はしますし、これからどうしようかなあとは思います。

周回していれば確実にプラグが手に入るのはとても良い仕様なんですけどね、それも相変わらず必要な数がちょっとね。

気長にのんびり頑張ることにします。

あ、東シナガワで個人的にいちばん嬉しかったのはセル金プレを2枚拾ったことです。

タダでWCが2周もできてパールも拾ってこれるとか、ありがとう良いドロップです。



以下拍手コメントお返事

いえいえこちらこそホントにありがとうございました!

時間も忘れるくらい楽しかったです。

残念ながら、そのチャットログも私のうっかりのせいで消えてしまいましたが、またぜひみんなで遊びに行きましょうー。

そしてツィツィに今後新たな嬉しい展開があることを期待ですね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする