十六夜ロック・カスタム めずらしく

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ めずらしくTOPPTの話 ≫ めずらしく

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

めずらしく

フレ1号さんと相方との3人で、東シナガワをぐるぐるしてきました。



やっぱり3人だと1周のペースが早くていいですね。

サクサク快適に周回できすぎて、すぐインベントリが埋まってしまうくらいです。

そんな中

フレ1号さんが幻想ノルンPGを引き当てました

東シナガワのレアは初めて見ましたが、実装間もないせいか今は出やすい方なんでしょうか。

さらに何周か後に

幻想ノルン

私にも幻想ノルンPGが!

このメンバーの中で唯一、神戦でPGを(それも2種類・計3個も)ゲットしていた相方だけ出ず、ちょうど神戦とは逆の形になりましたがフレ1号さんが相方にはプラグが出たりしてと予想。

ええ。

今でこそまだ出てはいませんが

私もそんな気がします

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
タイトルの続きが「SS撮り忘れてなかったよ!!」かと予想してたんですけど違いますねw
そんなわたしにもめずらしく幻想ノルンPGが!
1周目の初の報酬で頂いてしまいました。
今年の運はもう終わった。そんな気がします。
2012年11月29日(Thu) 18:28
>ぷんす子さん
編集
やややややややだなあ、いくら私でも報酬の箱に入ってたものを撮り忘れたりとかしないですよ。
ノルンメモリが出た時は撮り忘れたとかホント…してないですよ、もう…。

幻想ノルンPG入手、おめでとうございますー!
あと日記本文の文字色と合わせて下さったようでありがとうございます。
しかし1周目の報酬て。
今年ももう残り1か月ですし、その運を使い果たしていたっていいじゃないですか。
そんな気がします。
2012年11月30日(Fri) 01:20












非公開コメントにする
