十六夜ロック・カスタム !!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ !!TOPPTの話 ≫ !!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

!!

フレ1号さん2号さん、そして相方と、お馴染みの4人で新月の東シナガワに行ってきました。



11時すぎとちょっと遅めながらも夜なので、乙銀WCや神戦の時なんかもそうですが何だかんだ言ってイマジンって人いるんだなあと思うくらい人がいました。

人が多いとラグが心配ですが、あの小学校のウサギ小屋のような狭さの通路に人がひしめきあっていても大丈夫だったので、ラグっぽいラグもなかったような気がします。

新月と言うことでお目当てはもちろんニュクスです。

ところでこのニュクスの見た目の印象、初めて真3で見た時から

美○明宏みたい

そう思っているのは私だけなのでしょうか。

昔CMで見た、乱歩の黒蜥蜴を演じていた時の衣装とかあんな感じだった気がするんですよね。


で、周回中にプラグが出ました。

昨日の今日なので

相方に?

と思われるかもしれませんが違います。

マニアへの道

非常にめずらしく私にです

なので人が履いた後のヒールを入手致しました。


あと今までの日記に書いてこそいませんが、新月の東シナガワを周回すること自体はこれで3回目です。

何周目で出たかも覚えてませんがトータルで12周目くらいだったような気はします。

ということで

東シナガワ、とても好きです

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめ…お…めぇ…
編集
プラグゲットおめでとうございますです。新月ってことはあの直後とかなのかしらん。
あなうらめしやうらやましや('A`)
自分の方は、ひーこらひーこらソロって収穫0でしたので、
もうこれは調合しかないなと心に決めております(´・ω・`)
魔晶なら出たんですけどね…

誰に使えと?っていう性能でしたけども…

ニュクスは真ⅠだかⅡの頃の、ティターニアの色違いってイメージしかないので、
今回見ておばさんだ!って思ったのは、ここだけの話。性能も面白いし欲しいんですけどねぇ…

でもまぁ、ハムればルーンも拾えるし、宝石拾って収支も十分採算合うし、後は途中うっかりとディースにマハラギダインを撃つクセさえ無くせば、文句のないDだと思います。

でぁ、失礼いたしました!

|彡サッ
2012年11月30日(Fri) 15:33
>ヒャクユメさん
編集
ありがとうございますそして何かスミマセン

ヒャクユメさんにロビーでお会いしたのは2回目の新月周回の時ですね。
パワーをこっそりいただいて寝かせて熟成させていたのが、ターゲットがニュクスなだけに夜に実ったのかもしれません。

新月ソロをされたのでしょうか。
あの時に私に勇者だと仰られたそのお言葉、丁重にお返しすると共に差し上げたいと思います。
同時にプラグインアイテムがヒャクユメさんにも出ますよう、お祈りしております!

魔晶は魂合時の被ダメ増がなければ、まだ使い道はある、のかも…?  ナイカナ

ああ、そうですよね、金髪で紫の肌に深い紺色っぽいワンピース姿でしたよね!(カラーリングに記憶違いがあるかもですが)
思えばワンピースにケモノ顔だったヘカーテもボンテージ女王様に着替えましたし、ティタもデビサマやハッカーズでは「ザマス」が口癖のような見た目になってファンを泣かせたりしましたし、あのワンピース系の女性悪魔には何かしらの仰天エピソードがつきものなのかもしれません。

全体的に、東シナガワは良調整ですよね。
今はただひたすら下方修正が入らないことを期待するばかりですが…。

も、もし機会がありましたら、ぜひ今度ご一緒しましょうー!(言っちゃった!)
2012年12月01日(Sat) 00:37












非公開コメントにする
