十六夜ロック・カスタム ただ言いたいだけだろ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ただ言いたいだけだろTOP割とどうでもいい話 ≫ ただ言いたいだけだろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ただ言いたいだけだろ

前回の日記の最後の方が

アメトーークの放送が気がかりで、色々とやっつけだったうちの一環

だったりしたので、夜中にこっそりと書き換えておきました。

ということは金曜の1時くらい?までに見た人とそうでない人とでは見た内容が微妙に違うわけですが

わざわざ見比べるような内容じゃない

ので、そのまま気にしなくても全然大丈夫です。


拍手を押してくれた方は

絶・天狼抜刀牙に同意してくれたと都合良く脳内解釈

させていただきました。


これもひとえに

メチャメチャ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいだったりするんだろうね

アーリーガトーゴーザイーマッス←むしろこっちのフォントを大きくするべき


長い前置きを置いての折り畳み本題ですが、いつもの

心底どうでもいい話です



シークレットルームでアナンタ魔晶が出ることもあるそうで、いいなあ羨ましいなあと思いながら

試供品をポストに入れっ放し

にしています。


私もアナンタ欲しい…そう、英語で言うならまさに

I want you   I neet中

そんだけです
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
