十六夜ロック・カスタム 僕は鬼女リャナンシーちゃん!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 僕は鬼女リャナンシーちゃん!TOP仲魔の話 ≫ 僕は鬼女リャナンシーちゃん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

僕は鬼女リャナンシーちゃん!

改訂されたばかりのイマジン改革宣言のページを、皆様ご覧になりましたでしょうか。

12月中に

うちの未熟カトル君も御霊カトル君になる資格が持てるまだリユニが終わってませんが

ようで、キャッホーイ!とテンションがモリモリと上がっています。

御霊特徴はやっぱり親カトル君と同じになるんでしょうか。

これは実に待ち遠しいです。


そして1月には

リャナンシーちゃん実装

ですって奥様お聞きになりました!?

ヴィーヴィルちゃんも実装

とか何これご褒美すぎます。

お姉様悪魔2体と並んで

ショボたんも実装

だそうで、ファンの多い悪魔ですし喜んでいる人もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

各属性の女性型悪魔が同時実装ということはタブレット争奪戦みたいな感じでプラグイン入手なのかなと思ったりもして、どうでしょう。

もちろんプラグイン不必要で普通に作れることがいちばんですし、今後の続報に期待大です。



以下拍手コメントお返事

ツィツィには見事にフラれた私たちに、ツィツィはとんでもないものを残していったようですね。

置き土産じゃなくツィツィPG自体が欲しかった…ということはさておき、ノルンプラグもおめでとうございますー!

その瞬間に立ち会えるとは思ってもおらず、驚くと同時に自分のことのように嬉しかったです!!

ところでコメントを拝見して、ノルンとニュクスのプラグが周回することで確実に手に入る仕様なのはツィツィの素材に使うからなんて思ったりして…。

ハエ様・人型もいるので妄想乙なんですけども。

3姉妹生贄周回のお誘いありがとうございました、とても楽しかったです。

可愛くて自慢の…萌えキャラさんにも、よろしくお伝え下さいw

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
