十六夜ロック・カスタム 倉庫圧迫死回避作戦

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 倉庫圧迫死回避作戦TOPぼっちの話 ≫ 倉庫圧迫死回避作戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

倉庫圧迫死回避作戦

東シナガワに通っていると

セル金プレがアホのように貯まります

そんなに通ってない方だと思われる私でもトータルで50枚近く拾ってしまい、スタックできないが故にセル金プレだけで倉庫が傾いてきてしまいました。

取得をお断りしたらいいのかもしれませんが、セル金はWCによる育成ができてパールも拾えるという場所なので貧乏性の私には

それをお断りするなんてとんでもない!


というわけで、1人の時にセル金ぼっちWCを再開です。

思えば元々セル金があんまり好きではなく、WCをやりはじめた頃も1フロア目を探索するのがやっとくらいの状態でした。

このブログの最初の方も

悪夢プリンに対する憎悪が渦巻いています


そんなドゥンさん、相変わらず悪夢プリンにはびびっているものの、ちょっとだけクリアタイムが早くなったような気がしないでもありません。

業火の撃ちすぎでHPが少ない状態でもボス部屋に行けば、ディースが先を争ってものすごい勢いで回復してくれるほど、モテッモテにもなりました。

しかし一度に4股をかけるのも忍びないので、お断りしようとキラリと光る流し眼を向けた途端にディースがバタバタと倒れて行く、実に罪な奴です。

買い置きしていた分も含めると60枚くらいあるので頑張って消費しようと思います。



追記は、最初にメインにしようかと思っていたのを没にした内容の使い回しです。



★ ガチャの結果の話なので、何かまあいつもより適当な感じで見守ってあげて下さい



11月

リリーフ裏

青金石の装束(仲魔)

メルセデスデビル

血鶴



12月

パニッシャー


一応それぞれの回数を書いておきますと

・リリーフ裏 2回目
・青金石・仲魔 14回目
・メルセデスデビル 25回目
・血鶴 7回目

・パニッシャー 84回目

と、月が変わった途端に一気に持って行かれてしまいました。

見事に、パニッシャーが手に入ったらガチャをやめるという考えを見抜かれていたような結果です。

でも、装備は上を見たらキリがないですし普段使いの欲しいものは揃って、後は局地的にあると便利かなーといったくらいのものばかりなので、ガチャはもうやらないと思います(多分


あと血鶴と君臨とで、装備の色までフレイザードになりました。

そういう星の下に生まれてきたのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
