十六夜ロック・カスタム ビャッコを求めて2h

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ ビャッコを求めて2hTOPPTの話 ≫ ビャッコを求めて2h

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

ビャッコを求めて2h

諸君、私はご飯とうどんが大好きだ!

などと常日頃からご飯とうどんは神のような食べ物とアピールしている私なので、今日のお昼はうどんでした。

お前のお昼ご飯のメニューとか知らんがなと思われるでしょうし、確かに何を食べたのかは全く関係ないのですが、ログインしたまま離席してうどんを食べているところをImagine 徒然なるままにのヒャクユメさんに観察されていたようです。

放置している時はまず総本山の邪教にいるとは言え、ヒャクユメさんと私はすでに、インしているのかいないのか分かる間柄にランクアップさせていただいております。

そうです、先日めでたくフレ登録していただいていたのでした。


ただの1ファンにしかすぎなかったのに私も出世したというものです。

しかも

実を使ってのビャッコ直2時間のお誘いまで・・・!



というわけで

ヒャクユメさんと

ブログに書くにあたってキャラのお名前が出ても大丈夫とお返事もいただいてますので、ホラねヒャクユメさんとご一緒なのです!(一応、サブキャラさんの方は伏せさせていただきました

ここで他人様の名前だけ出して自分のは伏せておくのも何ですし、前にそれとなくバラしたこともあるしで自分の名前も改めて初めて出してみたりもしておきます。


シナ金に行ったこと自体が過去1回しかないのでビャッコ直をやるのは当然初めてです。

注意事項を先に聞いたりもしましたが

ボス前通路で絡まれないようにと気を遣ってもらったのに、しっかり絡まれる

辺りでもう、全く意味がなかったような気がしてなりません。

ボス部屋に入ったら入ったで

ドラオン直撃

とか

サイクロンがほぼ通らなくて瀕死になりまくるドゥン、それ以前に気がついたら死んでた

とか、日常でも

ケンタッキーのにおいを「カーネルサンダー臭」というのを広めたいそれは勝手にしたらいいんじゃないかな!

とかあったりして

何かもうスイマセン


いっそ猫をPTに入れた方が可愛いしよっぽど役に立つのではと密かに思いはじめた頃、ヒャクユメさんのクラメンさんがログインされたようです。

ご本人の意向によりキャラ名はお出しできませんが、ブログ名なら大丈夫ということでドアの陰から土偶様の増吉さんが加入となりました。

そんな流れで、私に

ブロガーさんお2人と

はぐれメタルの群れにちゃっかり紛れ込んでいるバブルスライムのような、お前じゃない感

が猛烈に漂ったような気がした人もいるかもしれませんが、それは気のせいではありません。

よく見るとレベル96と数字こそ同じでも、ヒャクユメさんや増吉さんの96と私の96とでは全然違います。

っていうか私の場合は

96ではなくて9.6

が正解です。

よーーーーーーーーーーーーーく見ると9と6の間に小数点が入っているのです。


ずうずうしくリユニにも行かせてもらったりしつつ、ドキドキしまくりの2時間もあっという間に終了しました。

びっくりするくらい何のお役にも立てませんでしたが、ヒャクユメさん増吉さんお疲れ様でした。

そしてありがとうございます。


途中でマッカやら北天やら、倉庫内のいらなさそうなアイテムやら捨てたりしながらも2時間で出た報酬は

何にもしてないくせに…

ホントあの・・・スイマセン・・・

これに懲りず、今度はこちらが実を出しますのでぜひまたご一緒しましょう!


いちばん最後にご報告となってしまいましたが、今回のご縁で増吉さんのブログにリンクを貼らせていただきました。

仲魔育成を頑張っていらっしゃるブログさんは見ていてとても楽しいですよね。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

その節は・・・
編集
勢いこんでお誘いしたものの、起き上がりこぼしみたいな醜態を演じ、
あの後軽くヘコんでたりそうでなかったり(´・ω・`)

とはい思いのほか収入になったようですし、ドゥン君も育って何よりでしたb
こんな永遠のヘタレですが、また遊んでやってくだしあ!

|彡サッ
2012年12月08日(Sat) 21:24
>ヒャクユメさん
編集
こちらこそ、その節はビャッコさん見たさの観光気分で参加させていただいたりして、後半は転がり回った挙句にお隣の家に乱入しそうな感じで何かもうホント、ボキャブラリーが貧しすぎますがゴメンナサイ。
不慣れな私がいたことでソロとはずいぶん勝手も違ったと思いますし、私のお守りをしながらお疲れ様でした。

おかげ様でラグズのランク8のリユニも終わって大助かりです。
あの後すぐ報酬の約5分の1が、ドゥンの御霊強化代に飛んでいったとかいかないとか。

ドゥン共々、また遊んでやって下さいー!!
2012年12月08日(Sat) 22:42
ビャッコ、それは白いドゥン。Woo!ドゥン!
編集
記事を読んでて、名前を前にそれとなくバラさせた感を感じてガクブルしました。
そして、サイクロンあたりで何の違和感もなく翼くんのサイクロンがゴールに通らない話に読み替えてしまい、あれ?Imagineの記事を読んでたはずなのにどうしたのかな?とガクブルしました。
ちなみに大氷穴では見た目の寒さと相変わらずセル金プレ捨ててるのを誰かに怒られないかとガクブルしてます。


2012年12月11日(Tue) 13:08
>ぷんす子さん
編集
ドゥンの色違いというフレーズでお馴染みのビャッコさん、氷結高揚悪魔だけあって私の仲魔にしたい悪魔リストにしっかりと入っているそうですよ。

苗字の方をずっと伏せてたのは別に出す必要もなさげだったからというそれだけの理由なので、気にされることはないかなと思います。

これはまたキャプテン翼の話をしろということなのかと勝手に思いました。
ジャンプ黄金期の作品だけあってネタはまだあるのですが、なかなか使える状況が回ってこず、若林に悉くセービングされているのかも…と思います。

ぷんす子さんのところに出たセル金プレが私の倉庫に自動的に送られるシステムがあればなあと思いましたが、そうしたら10分ほどで倉庫が死ぬような気もしたので、やっぱりいいかなと思いました。


ガクブルで綺麗にまとめてもらったので、敬意を示してこちらも何かで統一しようとしたものの何も思いつかなかった為、このような形で許していただければと思います。
2012年12月11日(Tue) 15:23












非公開コメントにする
