十六夜ロック・カスタム 親の心 子知らず

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOP仲魔の話 ≫ 親の心 子知らず

親の心 子知らず

何か公式の、登録ファンサイト消失事件がいつの間にやら解決してますね。

朝見た時はまだ消えたままの状態だったものですが、とりあえず復旧したのは良かったです。

もちろんうちのブログの名前はやっぱり前のままでした(訂正の連絡をしましょう



さて本題。

昨日、相方もいたので神戦によってセル金プレ並に倉庫を食っているエリクサーの、端数の消費をしてきました。

当然のようにぼっちで周る時とは比べ物にならないくらいサクサク進み、私の好きな現象である気がついたらインベントリがヒスイでいっぱいも起こり、何体かモリーにトドメを刺せていたようで仲魔成長クエの足しにもなり、1枠とは言え倉庫のインベントリも空いたりと良いことだらけです。

たかが1枠、でも東シナガワに行っているとされど1枠です。

どうせすぐセル金プレがやってくるのでしょうが、今は新しくできたこの貴重な1枠を大事にしようではありませんか。


そんなことを思ったり思わなかったり(思えよ!)しつつ、朝の日課の回廊+思いやりに勤しみました。

元々の相棒だった近接女子が未熟カトル君の思いやり担当です。

思いやりのお礼に

すかさずエリクサーをくれました

おそらくきっと、昨日使ってしまったから心配してくれたのでしょう。

未熟カトル君はとても健気で可愛い子です。

御霊がいつ対応するのかわからずに、終わりが少しずつ見えてきたのが寂しくて育成の手を緩めたせいで、明日すぐに御霊合体してあげられなくてごめんなさい。

でも

このタイミングでエリクサーて

シクレで一気にレベルを上げない限り、これから高レベルな日々が続いてさらにエリクサーが増えそうですし、やっぱり頑張ってセル金プレの消費に励もうと思います…。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする