十六夜ロック・カスタム さらにダメ押しのもう1点追加だぁーっ!

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ さらにダメ押しのもう1点追加だぁーっ!TOPPTの話 ≫ さらにダメ押しのもう1点追加だぁーっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

さらにダメ押しのもう1点追加だぁーっ!

ここ最近になってドゥンに御霊の恩恵が出てきたようで、セル金WC用のサーバーではなく回廊用のラヴァーズ青に装備を変えてもクリアできるようになってきました。

惑星の魂合やら特性に仲魔高揚やらが全くついてないのでクリアに時間はかかってしまいますが、それでも相変わらずパール60個とオパール45個拾いもできているのでセル金に関してはずいぶん進歩したと思います。

また回廊用装備なので特性がキャスパールージュだったりするおかげもあり、ぼっち固有のセル金2周でレベル70超えは大助かりです。

とは言え、LB発生はオーバーキラー2と3頼りで非常に心許ないような気がします。

せめて基本火力の底上げはやりたいではありませんか。

ラヴァーズ青の手にも月をくっつけられたらなあ…ということで、東シナガワを探索中のフレ2号さんに合流させてもらって新月の東シナガワへいってきました。



結論から言うと、月どころか黄色いルーンすら出ませんでした


散々引っ張った挙句に1行で完結させるのも忍びないというわけではありませんが、そのまま通常の東シナガワも3周ほどすることにした2周目で

置時計購入

ノルンのプラグが出たようです

さらに次の週には

ちょうどこっちも

900個貯まったので、倉庫に押し込んである幻想ノルンのPGとで調合でも作れるようになりました。

まあプラグがあったところでやっぱり

モイライ3姉妹のプラグがないから作れない

わけですけどね!

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
