十六夜ロック・カスタム 3年越しの目標

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 3年越しの目標TOP仲魔の話 ≫ 3年越しの目標

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

3年越しの目標

多分、3年くらいだと思います。



イマジンを休止していたり、ログインしていてもやってなかったりで、実際にかかった日数となると2年くらいかもしれません。

それでも、ある程度の期間続けていたことが今朝ついに達成できたのです。

ほぁ!!

スザクが思いやりでレリックをくれました!

驚きの余り、朝8時30分くらいに

ジャッキー・チェンの、そこそこ高威力な攻撃のアテレコに使えそうな声

が素で出たそうです。


イベントで散々出回ったとか素材の銃を持ってないとか、そんなことはこの際どうだっていいのです(銃に関してはどうでもよくない

思いやりでレリックをもらう、そこに価値と意味を見出していたので、これほど嬉しいこともありません。

銃の入手が大変すぎて、せっかくもらったレリックもしばらくは倉庫の肥やしになっていそうですが、こっちも3年くらいかけてのんびりやろうと思います。

カグラはダルいからハクタクつかまえに行く時以外で行きたくない

というわけじゃないですよホントまじでもう…ね…。


あと昨日またカトル君がエリクサーをくれました

関連記事
スポンサーサイト

Comment

オメデトウゴザイマス
編集
人に話すと良く馬鹿ジャネって言われるんですが、
かつて朱雀鬼ハムした際に、1度だけ銃を拾った事がありました(´・ω・`)
当時レリックが極レアだったことと、金に困ってたのとで、
多分700万くらいで売りに出したのも覚えています。
そして、その半年後くらいに猛烈に後悔したのも
今となっては良い思い出(´▽`*)アハハ

朱雀銃は、朱雀出現時のレアっぽいので
継続さえしてればいつかは拾えると思います。
拾えるはずです。

そうだと信じたい…orz

|彡サッ
2012年12月15日(Sat) 02:06
>ヒャクユメさん
編集
まずは アリガトウゴザイマス

それにしてもあの素材銃を半ば投げ売りされたとは、深夜だというのにうっかりジャッキー・チェンが、そこそこ高威力の攻撃を食らった時のアテレコに使ryが出そうになってしまったではありませんか(出てないならいいがな

私は逆に、レリックがなかったせいもありますが、何度か安めで売られていたのをスルーし続けてきたことを今まさに絶賛後悔中です。
たとえ一瞬でもガンナのロマンを忘れた報いなのかもしれません。

性能なんかは二の次なことで、スザク銃はやっぱりロマンが詰まってるんですよねー。
多分おそらくプラグが出た時を含めてもスザクに会えたこと自体が2回くらいしかなく、最後に会ったのもプラグが出て以来な気がしますが、いつか野生のスザクさんから銃をニア ころしてでも うばいとる譲ってもらえる日がきたらいいなあと思います。

ヒャクユメさんがログインされた時に私がカグラにいることがもしあれば、銃が出るよう軽くでも念じてあげて下さい。
2012年12月15日(Sat) 02:58












非公開コメントにする
