十六夜ロック・カスタム 5か月振り2回目の出場

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 5か月振り2回目の出場TOPぼっちの話 ≫ 5か月振り2回目の出場

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

5か月振り2回目の出場

シクレ150回くらいまではそこそこレア(っぽいもの)が出ていたので、正直調子に乗っていました。

中級でも意外とレア出るんだなあとか思ってたりしてホントすみません。

でもその後、シヴァ魔晶が出たっきり、約350回ほどレアともすっかり無縁でご無沙汰だったので、そこで禊は済んだということにしてあげて下さい。



「禊は済んだ」という言い回し+追記のコンボに、コイツ何かレア出たなと思われた人もいるかもしれません。

ということで実に約5か月の時を経て2つ目のPGが出ました。


ご立派なPG

ご立派なアイテム

カオスには貴重な衝撃高揚持ちなので一時期ちょっと、育てる候補に入っていたりしたご立派様です。

でもイ素がアホのように必要なこととか、フレイザード仲魔が増えてきたこともあって保留にしていました。

それがPGという形でご立派様自らが出向いていらっしゃるとは、使いなさいという神の思し召しなのでしょうか。



とりあえず、竜巻でも覚えさせてこようと思います。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
