十六夜ロック・カスタム 基本的にWC中心の1週間

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ 基本的にWC中心の1週間TOPぼっちの話 ≫ 基本的にWC中心の1週間

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

基本的にWC中心の1週間

早いもので貧相な我が家にご立派様をお迎えしてから1週間ほど経過しました。

フレ1号さんにセブンスソウル貸し出しの延長をお願いしたら、あっさりと好きに使ってていいよという神の声が返ってきたので、ご立派竜巻を目指して乙銀通いの日々…ということも特になかったりします。

ぼっちでもそれなりに周れるよう、相方についてきてもらってブラストと疾風陣こそ取りましたが、その後は6000くらい貯めて放置中です。

じゃあ何をやっていたのかと言えば、ご立派様がご降臨される前と同様にイシスを育てておりました。

セル金にてトールをドラオンで吹っ飛ばす→光る眼で固めるという流れの中

近寄りすぎていたのか放電で割り込まれて温泉に

なったり

固め損なったスキにラッシュからの放電で温泉に

なったりと、良く言うとブログ開設時を思い出すような懐かしい流れ、悪く言えばまるで成長していない有り様です。

あまりにも即死ばっかりするので、ついカッとなってトール好きの人に聞かれたら千日間戦争に発展しかねないようなことを思ったり思わなかったりします。

うちのイシスに限ったことではないのですが魔型の仲魔を育てている人はどう対処しているんでしょうか。

結局トールだけ残して脱出とかしてみたりもして、でも思考放棄をするのもなあということで何とかして倒せないものか、スキルと睨めっこしてみました。

・ナーバス→そもそも通らない
・ブラスト→弱点は突けるけど不安が多すぎ
・ドラオン→連発できない
・光る眼→ご覧の有り様

…となると、ブフダインしか残っていません。

まだブリザードカノンを積んでいた頃にカノン大作戦で失敗した思い出がよぎりますが、これでダメだったらそれこそイシスでセル金ぼっちはあきらめよう、くらいの気持ちで挑んでみました。

凍結って便利ですねっ!

2周しかできていませんが、今のところどっちも倒せたのでしばらくはこれでやってみようと思います。



以下拍手コメントお返事

なかなか日記を書けないでいたのでお返事が遅くなってしまいましたが、ありです!

イマジン内でも反応して下さって重ねて嬉しかったです。

でも1週間で乙銀350周は、やろうかなと少しは思ったのですが色々とあってムリでしたw

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
