十六夜ロック・カスタム サマエル求めて2h

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ サマエル求めて2hTOPPTの話 ≫ サマエル求めて2h

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

サマエル求めて2h

前回の日記を書くのにモタモタしているうちに、かねてよりお願いしていたサマエル直2時間に連れていっていただくことができました。

いいですよねサマエル、超カッコ良いし大好きです。

何と言っても

火炎高揚持ちですしね!



が、実を出した以外は本当に何もしてないのでした…。

寄生前提なので余計なことをして邪魔をしてしまうよりはマシなのかもしれません。

とは言え緊張しすぎて途中とか最後の方ですごくグダってしまって、せっかく連れてってもらえたのに今回はいつも以上に反省することが山積みでした。

でも引率のフレ4号さんの仲魔がアレとかコレとか、色々と見れて楽しかったです。

ただ、ビャッコさん2時間を経験したことでインベントリに余裕を持たせることだけには抜かりなく、報酬は綺麗に回収できました。

何もしてないくせに…サマエル編

魔晶はサマエルのですね。

それと相方が報酬で♀物の羽が出たと言ったのでそれももらって、早速うっかり引き換えてしまったカロルαに合わせて浮いています。

ビャッコさんの時と同じくプラグアイテム出たらどうしよう///という考えは

全くムダな妄想だったようです


肝心のイシスはと言えば、エイワズ7が終わったところだったのが

イシス1222

ウルズ7のレベル80にまで上がりました。

2時間の間に使った2010系香は2つなのにも拘らず、この成果はすごいなあと単純に関心しますね。

ちょっと頑張れば年内にオール8にできるかもしれません。



フレ4号さん、ずっと気にかけて下さっていたことも含めてありがとうございました!

あと2時間にも渡るお守り、本当にお疲れ様です。

関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
