十六夜ロック・カスタム あなたには知識が足りないわ

十六夜ロック・カスタム

ケル鯖にて、ぼっちだったりペアだったりで基本ひっそりと遊んでいた思い出の日記帳
TOPスポンサー広告 ≫ あなたには知識が足りないわTOP割とどうでもいい話 ≫ あなたには知識が足りないわ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) |

あなたには知識が足りないわ

すっかりメイン仲魔として、あちこちに連れ回しているドゥンがレベル80になりました。

ランク6の状態なので、もちろんリユニとなるわけですが、最近はイシスが育成のメインとなっていたせいもあってルーンが1個しかありません。

キノからコインを買うだけ買って放置していた分が約19万枚ほどありますし、ここは引き換えに賭けるとしましょう。

目当ては

大きな変化です



以前、引き換えた時は4回中に3回、大きな変化が出ておりました。

そんなわけでどうせ変化くらいすぐ出ると決めつけ、とりあえず目当てのルーンは手に入れましたが

大ルーン

ちょっと微妙に避けてある大きな変化が2つ出るまでに、これだけの回数がかかってしまいました。

内訳は

勝利 3
秘密 1
守り 3
勇気 4
破壊 1
移送 2
知識 6
忍耐 2
豊穣 2
生命 1
運命 4

と大きな知識率がやけに高いです。

ちなみに

先の8月11日の時点で欲しがっていたのは、今日出まくった大きな知識

でした。

ま、まあ育てている仲魔も多いですしルーンはたくさんあるに越したことはありません。

特に私はほとんどの場合アンサズとナウシズのリユニは最後の方にするので、今は不要な大きな知識でも役に立つ日は必ずくるでしょう。

実際、以前はたくさんあった大きな変化が底をついたことが何よりの証拠と言えます。

でもやっぱり何か気持ち的にスッキリしないですよね!



あと今さらですがメリクリです、でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

では私に知識を下さい。そうすれば大きな変化があります。
編集
今は不要な三色と一盃口が好きという知識もいずれ役に立つ日がくるわけですよね。
その知識を使って振り込まないように大きな変化をつけて捨て・・
あ、宵の盃なら振り込みますw
2012年12月26日(Wed) 23:19
>ぷんす子さん
編集
三色と一盃口が好きという知識に関しては、いつか私と雀卓を囲むことがあれば確実に役に立つと思われます。
宵の盃とかDFがいっぱいできる神アイテムじゃないですか!
レートはそのまま1点=1宵の盃にて、振り込みをお待ちしておりますw
2012年12月27日(Thu) 00:27












非公開コメントにする
